2007年01月24日

アフィリブログ初心者ガイド(1)

貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓



みなさんこんばんは!
ヤマでございます。

いきなりですが、
皆さんは休日どう過ごされていますか?
よろしければコメントやメールで教えてください^^

ちなみにヤマは、忙しく、やることに
追われております。。ゆっくりしたい(泣)

さてさて、題名にも書きましたが
今回からまた連載記事が始まります。
といっても、なんと言うのでしょうか
私はアフィリエイターですが、
人が良い思いをするのは嫌いでは
ありませんし、というか正直なところ
好きなんですね。ということでこれから
自分の利益を望むのではなくて、
わざわざ私のブログを見てくださっている
アナタに、良い思いをして頂くための
お手伝いをしていこうと思っております。

    なにを手伝うんだ?

と思われた方もいるかと思います。
なにを手伝うかと言いますと、簡単です。




私はアフィリエイトブロガーなので、
ブログの作成・進行についての記事を
これからどんどん書いて行くんです♪

いま一度言いますが、記事を見て実行に移せば
きっと努力は実るはずなので、やる気を持続させ

1週間で諦めず数ヶ月ぐらいやってみましょう!

考えてみてください、例えばアナタがアルバイトを
している方だと仮定します。そのアルバイトで、
1日に働く時間が5時間だとしますね。
自給は分かりやすく1000円にしましょう。

そしてアナタが週に4日、5時間の労働をして
日々をすごしているとします。すると、
一週間で、20時間の労働ですよね?
それも家の外で、遠かったら電車にのったり車でいったり。。
寒いやら暑いやら、疲れるやら厳しいやら・・・

それが性に合わない人や、もっと違う方法で
稼ぎたいんだ!という人がネットで稼ごうとするんですよね。


もうひとつ発展して考えてください。
一日5時間、週に20時間ですよ。汗水たらして
働き働き、自給1000円とすると20時間で2万円。
4週あったとすると合計で月8万円ですよね。。


      では


一日5時間の労働を、週に4日ですよね。
違う時間、空いている時間ありますよね?
はい、ある方はブログをコツコツと組み立てましょう。

急ぐ必要ないんです。ですがとまってはいけません。
一時停止いいんです。ですが完全停止はいけません。

モチベーション継続の助けとなる川柳をひとつ。

マイペース 気負いしすぎず 手は抜かず

さて、なにが言いたいのか分かり難いですよね?
努力の結果の成功結論を申しますと、
在宅していて、空いている時間のどこで
ブログをいじろうが自由で、休憩もできて
なおかつひとつ売れると5000円など・・・。

つまり、自給1000円で一日5000円の給与に
ひとつ売れたその瞬間追いついてしまうのです。
ひとつ売れた。というのは、情報商材のことです。

**********************************
尚、情報商材というものがなにか分からない方は、
こちらのページをご覧くださいませ^^

SEO アフィリエイト アドセンス 情報商材 とは?
**********************************

このアフィリエイトというのは、
見込み客がつくようになると、
自分が誠意を持って提供した商品などが
ホイホイと売れるようになるのです。
つまり、言い方を変えてしまうと
自動集金マシーンとか、そんな名前にも
なってしまうんですね・・・。そういった
ネットビジネスは、現在沢山の人が行っています。
けれども知識も武器もなく、何も売れずに
そのうちに放置して辞めてしまう方が
ほとんどなんですね。。。調査によると
全体の7割以上がほぼ0円の収益なんだそうです。
ですが、ここを見たあなたは安心してください。
私が提供する商材は基礎から発展まで網羅したマニュアルや
その他色々、信頼のできるノウハウですので、
忠実に忠実にこなしてくだされば、
きっと結果はついてくると思います。


ちなみに・・・

汗水たらしてするバイトは、
やめないでください。アナタがちゃんと
稼げるようになったそのとき、もう一度
しっかりと考え直してください。

アルバイトをとるかネットビジネスをとるか。

稼げるようになると、ブログいじりが楽しくなります。
ですが、本業やアルバイトをやめてまでできる事なのか
自分自身のやりたいことと比較して、検討してください。
サイドビジネスなのかメインビジネスなのか、
ここにラインを引けなければ、曖昧なものとなるでしょう。


さて、連載冒頭をお話しましたが、
どうでしょうか?これからここを
見ようという気になられましたか?
そのご回答を宜しければメールやコメントにて
していただけると光栄です。とても喜びます♪

それでは、今日はこの辺で失礼します^^

貴方の明日に光よ降り注げ!

コメントや質問、リンク、トラバなんでもどうぞ♪


商材を購入したいが踏み出せないとか、
どれがいい?テキトーに買おうかな?という方は
是非ヤマにメールを下さいませ。微力なりとも
一生懸命お手伝いさせていただきます♪



----------------------------------------
ヤマのイチオシ優良商材!
ブログだけで稼ぐ!!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト (レビュー)


この商材のセールスページを見る。 


----------------------------------------
宜しければこのサイトをお気に入りに!(真剣)




----------------------------------------

貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓


----------------------------------------

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 競馬必勝法を普通ののナースが1562万円を稼いだ脅威の競馬必勝法  [ 競馬必勝法を普通ののナースが1562万円を稼いだ脅威の競馬必勝法 ]   2007年01月25日 20:56
普通の現役ナースが半年で1562万も稼いでしまった!一点買いで勝率91.2%を維持しつづけられる驚愕の競馬錬金術!!

コメント一覧

ヤマさん、こんにちは!

いつきです!

休日・・・・

私に休日はないような気がする。
みんなが休みの時は、みんなの世話で一日が終わっているいつきです。

応援ポチ!
2. Posted by 大和魂!ヤマ   2007年01月25日 16:22
いつきさんこんにちは!

なるほど。
奥様は皆、休みが忙しかったりしますね。
あまりムリをされないように(あせあせ)
ではでは後ほど訪問させていただきますので
お待ちくださいませ〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新コメント