2007年02月03日

ランキングとASP忘れてました(汗)

貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓



皆さんこんにちは♪

ヤマで御座います。

どうでしょうか?試行錯誤の末
やっと二列の目次が出来上がりました。

自分としてはかなり満足しています(笑)
ですが、ここをこうするとイイよ!とか
そういったご意見を頂ければ、とても嬉しいです。

尚、この二列目次ですが、
もし「私もしたい!」という方が
おられましたら、メール下さいませ^^
私がどこを見て作成したかなど
教えさせて頂きますので♪

さてさて、今回お話するのは
他でもありません、ランキングASP登録です!

ランキングは、もちろんですが
ブログのランキングです。
有名所に登録しておきましょう。
とりあえず何かひとつ!と言う方は
人気ブログランキングに登録をされると良いかと思います。
他のランキングサイトも紹介しておきますね♪

ブログ王
FC2ブログランキング
ヵヮィィ☆ブログランキング
ブログランキング ranQ
にほんブログ村

とりあえずこんな所ですかね^^

ブログをするならやはりこれらの
ランキングに登録することは必須ですので
(と言いつつ紹介を忘れていました><;)
今回、ご紹介させて頂きました♪

さて、お次はASPへの登録ですが
その前に、ASPが何か分からないぞ!と言う方、
いらっしゃいませんか?いらっしゃいますよね(^^;
お一人でもいらっしゃるとダメなので、
軽く解説などした記事がございます故、
そちらにてご確認くださいませ^^
(TOPページの目次にもリンクがあります)
ASPについての記事は コチラ

実はリンク先に既に今日書く事と
ほぼ同じことが書いてあるのですが
ここはここでご紹介させて頂きますね♪



ASPの有名所はやはり今でいうと、
インフォカートinfotop(インフォトップ)ですかね。

アフィリエイトをする上で
アフィリエイトする商品がない
なんていうのは論外ですよね(笑)
まずは、上記の二つのASPに登録し、
これらのサイトで、売り上げランキングなど
色々なところを見てみましょう。

今、何が売れているか?
今、何が売れなくなっているか?
今、何が売れてきているか?

これらを意識してみてくださいね。

今何が売れているかというのは、
要するにランキング上位のモノですね。

今何が売れなくなっているか?というのは、
初見では分からないことですが、
二度三度と覗くうちに、ランキングが
ガタ落ちしている、などという事が
見受けられると思います。
それは何らかの理由があります。
一番多いのが、その商材がダメ商材だったということ。

つまり、ガタ落ちしている商材のレビューを
調べてみたりすることで、自分のブログにて
未購入なりの客観的評価ができますよね。
購入しておらずとも、周りの反応を見れば

「○○さんはダメ商材とレビューしていました」

などと客観的な評価ができるわけです。

そして、何が売れてきているか?ですが、
これも初見ではわかりませんよね。

二度三度と見ていると、50位だった商材が
○日のうちにランキング上がって15位まで
上がってきている、というのが分かります。

この上昇中の商材もそうですが、
レビューを見るんです。そして
客観的な評価をすることで、
持っていなくともある程度の
評価が可能となりますよね^^

実際に買って評価するのが一番ですが
こういった事を意識して見ていると
記事のネタを手に入れることができ
お得ということで、ご紹介しました。


今日のお話は以上です^^
それではこの辺で♪

貴方の明日に光よ降り注げ!

質問、コメント、リンク、トラバなどなど
なんでもどうぞ♪お待ちしております^^

-------------------☆
■今日のお得意様紹介■
沙羅さんのブログ。
とても可愛いブログで
ものすごい実力者という
様々な分野において
逸脱している方です。
解説はわかりやすく、
魅力的な誘惑もあり・・・
親切丁寧で、素晴らしいです
☆-------------------


コメントや質問、リンク、トラバなんでもどうぞ♪


商材を購入したいが踏み出せないとか、
どれがいい?テキトーに買おうかな?という方は
是非ヤマにメールを下さいませ。微力なりとも
一生懸命お手伝いさせていただきます♪



----------------------------------------
ヤマのイチオシ優良商材!
ブログだけで稼ぐ!
真の優良商材☆評点90点越え!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト【爆転】 (レビュー)


この商材のセールスページを見る。 

----------------------------------------
宜しければこのサイトをお気に入りに!(真剣)



----------------------------------------
貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓


----------------------------------------

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. インターネットでお金を儲ける情報での誇大広告やでたらめにうんざりしている方へ  [ 継続して稼ぎ続ける”現金製造機”を作る方法! ]   2007年02月04日 21:33
宮川明のInfoSecret2007ホームスタディ講座“2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”
2.  「無料ブログ資産化プロジェクト」の魅力と可能性  [ 情報商材レビュー!情報濃密最速ナビゲート ]   2007年02月05日 07:11
ども!常昇万吉です。最近、情報商材といえば、次から次に、目まぐるしく新しい商材が出てきますね。それだけ、情報起業されている方が多いとも言えますね。ネットビジネスの世界は移り変わりが早く、いかに、このスピーディな変化に対応していくかが重要な要素になりますね...

コメント一覧

ヤマさん、こんにちは!

いつきです!

ヤマさんの、ブログいつもいつも進化している!
頑張ってますね!

いつきは、「特進」にしばらく専念しますので、
気まぐれ更新になってしまいます。

コメントも前ほど来られなくなってしまいますがお許しを〜!

ヤマさんへの先日のコメントのお返事を居つきのブログに書きましたので見に来てくださいね。

応援ポチ!
2. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年02月04日 04:22
こんばんは〜
つくしです。

ブログ、カスタマイズされたのですか??
こっちの方がいいですね!!
ビックリしちゃいました^^;

いつもありがとう御座います〜
おやすみなさい☆

応援♪
3. Posted by 戦略の匠   2007年02月04日 05:22
こんばんは!匠です。

目次素晴らしいですね!
私は諦めました(汗
記事数が・・・。

応援ポチ!
4. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年02月04日 14:44
ヤマさん、はじめまして、

サトです。

ご紹介ありがとうございました^^
とってもうれしいです〜

そして、相互リンクもありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
どうぞご確認ください

ASPは、いろいろありますよね
わたしは、ほとんどインフォカートと
インフォトップばかりです〜

これからもよろしくお願いします

応援!ぽち^^
5. Posted by ゼロから始めた☆ムーントリップ   2007年02月05日 00:21
ヤマさん、こんばんわ。
ムーントリップです。
いつもお返事が遅くなってすみません。

問題解決されたようですね。
いつもお役に立てなくてすみません(*´・人・*)ゴメンナサイ

応援、ポチッ♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新コメント