2007年02月06日

[質問]貴方は誰?貴方は何?

貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓



皆さんこんばんは!
風邪ぶりかえしのヤマです。

最近の情報商材はほぼ全てと
言っても良いほどに、特典
ついていますよね。

私のところから商材を
買ってくださった場合、
またはASP登録してくださった
場合には、特典さしあげておりますが
商材購入についてなど、
メールくだされば、特典が
どんなものなのか、
再配布可能なモノのみ配布します。

フォーラム参加権利などは
確かに有益なものが多いですが、
即効で10万円稼ぐ!!とか
そういう特典は案外ショボくて・・・
(諸インフォプレナー様の特典等を
中傷するわけではありません。
あくまで私が期待した感想です。
)

美人OLつくしさんもそうですが、
サポートを重視する方が
私は良いと思うんですね。

よって、商材購入者の方は
私の知識で宜しければ、
色々とサポートさせて頂きますので
メールなど、くださいね^^

では本題に参りたいと思います。

タイトル、突拍子もないものですが
どうでしょう、ビックリしました?笑

まだまだですか・・・笑 私なりに
ビックリするように仕向けたんですが(TT)

さて、今日お話するのは、
貴方は誰?貴方は何?
これに沿ってお話して行きたいと思います。

以前にも少しお話したのですが、
これは、ブログの属性のことなんですね。

「属性ってなんだよ」という方のための記事
といっても過言ではありません(笑)

ブログの属性って、一体なんなの?
まずはコレからいきましょう。



ブログの属性というのは、簡単に言うと
ブログの内容、ジャンルの事なんですよ(*^-^)b

そして今回言いたいのは、
ジャンルを絞ろうと言うことなんです♪

以前、ブログの記事を書く場合
色々な内容の記事を書いても、
集客率はよくないとお話しました。

まさに属性というのはそれに関係することで

属性を決めることで、その部門の集客率が増える

コレほんとなんですよ。一見、色々な
バナーが張ってあって、色々な内容の記事がある
アフィリエイトブログというのは、凄いんだと
思われがちですが、ユーザーとしては、
ダイエット情報を知りたいのに、
株の事を見せられても見ないんですよね。

要するに、自分のブログが
何を伝えているブログなのか?
これを統一して情報発信することが
重要になってくるんですよ♪

どうですか?統一できそうですか?

あれもこれもそれも書きたい!
と言う方は、あれ用ブログ、これ用ブログ、それ用ブログを
つくられてはいかがでしょうか(笑)

ひとつのジャンルに絞って、
アフィリエイトブログを作ることが
シアワセへの近道なのかもです^^

今日も時間がないため
このあたりで終わらせて頂きます^^;

それでは皆さん、失礼します♪

貴方の明日に光よ降り注げ!

質問、コメント、リンク、トラバなどなど
なんでもどうぞ♪お待ちしております^^

-------------------☆
■今日のお得意様紹介■
ムーントリップさんのブログ。
失礼ですがこの方の半分は
優しさで出来ていそうです・・・
ものすごく親切で、尚且つ丁寧で。
時にはお茶目で、時にはマジレビュー
寄っていかずとも人が寄り付く
引力を持った、そんなブログです。
☆-------------------


コメントや質問、リンク、トラバなんでもどうぞ♪


商材を購入したいが踏み出せないとか、
どれがいい?テキトーに買おうかな?という方は
是非ヤマにメールを下さいませ。微力なりとも
一生懸命お手伝いさせていただきます♪



----------------------------------------
ヤマのイチオシ優良商材!
ブログだけで稼ぐ!
真の優良商材☆評点90点越え!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト【爆転】 (レビュー)


この商材のセールスページを見る。 


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

トップアフィリエイター
推奨の良ツールです!
今までのmixiツールで
一番良いと思われます♪
----------------------------------------
宜しければこのサイトをお気に入りに!(真剣)



----------------------------------------
貴方の1クリックがとても大きな力です!!
↓↓人気ブログランキング応援お願いします↓↓


----------------------------------------

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いごっそう   2007年02月06日 21:01
訪問していただきましてありがとうございます。

素敵な記事をありがとうございました。

絞込みって大切ですね。

ただやっていると次から次へと増えてくるのですよね。

新しいブログを作れば良いのでしょうが、新しいブログのアクセスをどのようにするか困ってしまって中途半端なことばかりをやっています。

応援させていただきました。
2. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年02月06日 21:35
こんばんは〜
つくしです。

ご紹介ありがとう御座います^^
お恥ずかしい・・・

>やまでございます。
あれ、今日は違う出だしでしたね^^

特典合戦に負けました。。。

タイトルは何が何だか判りませんでした・・
見て考えましたから・・あたし・・

属性は大事ですね。
継続して特化すると、絞られます??
次回の記事楽しみです〜

応援♪
3. Posted by おこづかいネットブログ ゆう   2007年02月06日 23:18
こんばんわ!
テーマを絞るのは重要ですね。
私は時々脱線してしまいます。。。
では応援♪
おはようございます。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

すみません、いつも情報提供して。
でも、購入してくださいと思っていません^^
情報局なので早くお伝えしたいのです。
本当は一昨日から情報は流れていました。

属性は大事です。
今話題のスナイパーはまさにそれなんですね。
まだ全て読んでいませんが、絶対売れるという作者の強い自信がうかがえました。

レビュー待っててください。

又来ますね。
応援。
5. Posted by 北の情報商材激安王:とっしー   2007年02月07日 14:26
こんにちわ!

ランキングから遊びにきました^^

色んなブログを見て勉強&応援&宣伝しています。

コピペですみませんが、僕のブログでは情報商材のキャッシュバックをしてます!

よろしければ、レビューの役にたてて下さい♪

と、と、とっしー応援☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

ke8010

最新コメント