2009年08月18日

またもやご無沙汰

a2bbbb80.JPG更新しようしようと思いながらも、ついつい。。。

七輪ねねから色々とありました。

ねねは現在6歳。
4月にねねはお姉さんになりました。
そして昨日、初めての歯石取りをしてもらいました。

歯石を取るのに全身麻酔。
初の事がたくさん!!

おかげでキレイな歯になりましたー!
よかったヨカッタ♪

  
Posted by ke_ko69_54 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月12日

ご無沙汰

f41e7c5d.jpgかなりご無沙汰です。
パスワードを一瞬忘れましたが、久々に更新!

ねねは4歳になり、来年の1月で5歳です。
早いですなぁ〜。

そんなこんなで(?)1年以上更新せず、放置プレイだったんですが、これからは思いついた時にでも更新しよっかなーと。
ま、あまり期待せずに待っていてくださいな。。
  
Posted by ke_ko69_54 at 01:40Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月22日

散歩の後は。。。

82466212.jpgはしゃいだ後は、変な体勢で休憩。
おいおい、この体勢、かなりつらさそう〜。
  
Posted by ke_ko69_54 at 13:14Comments(23)TrackBack(0)dog

2006年01月21日

雪の散歩

42bac64a.jpgやっと東京にも雪が降った。積もった。
こんなに降ったの何年ぶり??
と思い、寒いけど散歩へ行った。
ねね、凍えちゃうかな?と思い歩いてたけど、全然平気そう。
はりきって歩いてた♪

世田谷公園まで行った。
もちろん人は数人しかいない。
犬も数匹。
ドッグラン状態でしばらく遊ばせた。
一緒にいる人間の方が辛くなったので、
行きつけのDOG DEP'Tへ行ってみた。
るーたんいたいた!
なんだかんだで多分1時間くらいいたのかな?
すっかりあったまって、帰宅。
まだ雪はやまず。  
Posted by ke_ko69_54 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)dog

2006年01月15日

いっぱい歩いたね♪

61e12af6.jpg昨日は冷たい雨が降っていたので、お散歩は中止。
なので今日は久々にたっぷり歩いた。
池尻大橋から駒沢公園まで。
ドッグランでたっぷり遊んだ。
いつもは246をひたすらまっすぐ歩いて行くんだけど、
今日はちょっと違う道で帰ってみた。
駒沢通りをひたすらまっすぐ。
ある所まで行ったら見た事ある道にでた。
ちょっと安心してその道をまたひたすらまっすぐ。
おー、この道は世田谷公園に続く道だ!
と、ちょっと遠回りして帰宅。
ねねはさすがに疲れたようで、今膝の上で曝睡中。
あったかい。。  
Posted by ke_ko69_54 at 19:02Comments(1)TrackBack(0)dog

2006年01月09日

今年初の

9a9e89d8.jpgシャンプーに行ってきたねねつん。
やっぱりプロがやると違うね!
ふわふわ、サラサラ♪いい香り。  
Posted by ke_ko69_54 at 18:48Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月04日

帰ってきました

100a99d4.jpg先ほど、実家から自宅へ帰ってきました。
車で途中まで送ってもらい、ちょっとラクをしたんですが、
ねね的にはどっちも。。。って感じだったようだ。
毎回、実家の車に乗ると、キュンキュン大騒ぎ。
他の車は結構静かに乗ってたはずなのになぁ〜。
マニュアル車だから??
ってそんな事わかんないよね、犬は。
電車でもちょっぴりキューキュー騒いだねねは、
疲れ果てて膝の上で寝ちゃいました。
さぁ〜、また明日からいつもの生活が待ってるね。
お留守番、よろしくです!  
Posted by ke_ko69_54 at 18:02Comments(3)TrackBack(0)dog

2006年01月03日

明けました

1d889c6a.jpg早いものでもう2006年です。
昨日の午後に実家に帰ってきました。
実家に帰ってくると、ねねはいつも同じ場所を陣取ります。
それはストーブの真ん前。
暑くなると、はぁはぁ言って隣の畳の部屋でべたぁ〜っと。
いつもそれの繰り返し。
ねね、少しは学ぼうね!  
Posted by ke_ko69_54 at 16:50Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月22日

すっかり。。

0adf4b83.jpg12月も後半になってしまいました。
全然ねね日記も更新せず。。
ねねは相変わらずな感じで、ねねだけが暇人(犬)です。

  
Posted by ke_ko69_54 at 14:45Comments(3)TrackBack(0)dog

2005年11月27日

新顔

6c98623a.jpgチョコレートの匂い付きのおもちゃ。
チョコレートなのに、ブタ。
結構かわいい顔してる。
でも、ブタ。
早くきゅっきゅさせろよぉーって睨んでます。  
Posted by ke_ko69_54 at 21:36Comments(6)TrackBack(0)dog

2005年11月19日

おまけ

3dbbf819.jpg最近は楽天で業務用ペットシートを買っているんだけど、
今回、5250円以上お買い上げの方にサンタ帽プレゼント。
もらえる物はもらっておこう。
今日届いて早速かぶらせた。

変な口してるなぁ〜。
ちょっとニヤリ顔。

そして部屋の中はペットシートの山。。
しばらくは買わなくてすむけど…  
Posted by ke_ko69_54 at 13:15Comments(5)TrackBack(0)dog

2005年11月16日

散髪

4576c8c9.jpgいつも耳毛が絡むので、キッチンバサミで散髪!
なぜキッチンバサミかって?


それは近くにあったので…。  
Posted by ke_ko69_54 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)dog

2005年11月07日

丸虫

91980433.jpgこんな体勢で寝て体が痛くならないのかなぁ〜?
なんて思ったり。。  
Posted by ke_ko69_54 at 00:45Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月05日

新入り

fdfd52c4.jpgのおもちゃと戯れる。
ラテックス製のピーピー音が鳴る。
おっ、どうやら気に入ったようだ。
ヨシヨシ!  
Posted by ke_ko69_54 at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月01日

こっそり

ec55b160.jpg今日は留守の間に、テーブルの上に置いてあったお菓子を食べられた!  
Posted by ke_ko69_54 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

すっかり

さぼり癖が。。。
mixiの方はマメに更新してるけど、ねね日記の方は。。。
あぁぁ、ねね、ごめんよ〜。

ちなみに今日のねねは久々に会社まで散歩に行き、
輪ゴムで遊んでました。
いいなぁ〜、そんなんで楽しいんだもんなぁ〜。  
Posted by ke_ko69_54 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

お泊り

7dbdc8c1.jpg今日ねねはお泊りに行きました。
飼い主は月曜から二泊三日の沖縄旅行に行くので。
すいやせん、リフレッシュして来ます。
預けた直後、ねねはペットホテルで走り回ってました。
同じ犬種もいたので、張り切ってたようだ。  
Posted by ke_ko69_54 at 02:44Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月14日

離さないさぁ〜

ねねの今一押しのおもちゃ。
タコのおもちゃ。
遊び始めると超、真剣な眼差しで見つめる(タコをね)。
何があっても離しません!!

食いつく
ちょいぶら下がり気味なねね子。





今週末、宮城のLink of Musicに行くので、明日からねねは久々のお泊まり。
はしゃぎまくるんだろうなー。  
Posted by ke_ko69_54 at 02:08Comments(3)TrackBack(0)dog

2005年10月10日

気になって。。。

しかたない。
サンディエゴの子パンダ。
http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

時差があるから見るたびに寝てるのは気のせい?  
Posted by ke_ko69_54 at 01:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月06日

必死です

f7307cfb.jpgオモチャの内臓を出すことに必死!
なんか残酷だけど、楽しいそうだなぁ。  
Posted by ke_ko69_54 at 22:55Comments(1)TrackBack(0)