あなたの「毛穴引き締め法」逆効果になっていませんか?

毛穴を引き締めるために寒い朝、震えながら冷水で洗顔していませんか?

蒸しタオルを顔に置いたあと、氷水で冷やしたりしていませんか?

パックで毛穴の汚れを取ったら、毛穴が閉じると思い込んでいませんか?

もしかして、それって、その場しのぎじゃないですか?


冷水で引き締めても、しばらくしたら元通りですよね。

蒸しタオルでお肌を痛めていませんか?

パックで毛穴が引き締まった経験ありますか?


あなたのその思い込み、間違ってます!


冷水で冷やしても毛穴は引き締まりません。

蒸しタオルでお肌のバリア機能が破壊されてしまいます。

パックで皮脂を取ったつもりが、ますます皮脂の分泌を促してしまいます。


本当の、毛穴が開いてしまう原因とは、

間違った洗顔方法なのです!

毛穴の汚れを落とそうとして、ゴシゴシ磨いていませんか?

毛穴の汚れや化粧品を落とそうとして、脱脂力の強いクレンジングの使用を続けていると、お肌のバリア機能が壊れてしまいます。

すると、毛穴がますます開いていき、ニキビができやすいお肌になったり、敏感肌になってしまいます。

そのまま進行していけば、肌年齢はどんどん加速していき、「シミ」「シワ」「たるみ」の顔になってしまうのです。


あなたの毛穴はどうしたら引き締まるのでしょうか?

  1. バリアを壊さない優しい洗顔
  2. 角質をしっかり潤す
  3. ビタミンCでしっかり毛穴を引き締める


この簡単3ステップで毛穴を自然に引き締めるのがb.glenビーグレン毛穴ケア専用セット なのです。

b.glenビーグレンの毛穴ケア専用セットなら、あなたのお肌が
たった30日間で毛穴の引き締まったお肌になります!


お肌に合うか心配だわ・・・

そんなあなたも安心の
b.glen365日返金可能システム

まずはあなたのお肌で試してみませんか?


商品の詳細はコチラから→b.glenビーグレン毛穴ケア専用セット