2004年11月

バーター取引。

こういう仕事なんで取引先からよくうちの商品を買ってともちかけられる。
今度、新しい担当先候補に病院があがった。
「うつ病患者が一人欲しい」とかいわれたら喜んで行ってやろうと思う。

…ネタが黒いのは美味しいヤキトリを喰ったから。

こだわりの一品。

医療まんがで一番好きなのは、
ブラックジャックによろしくでも
スーパードクターKでもなく、
ラディカル・ホスピタルなんですがね、渋く。

週のなかに休みがあると…。

ハッピーマンデー制が導入されてから月曜以外が休みになることが
減ったなー。
「明日が休み」っていう平日は嬉しいし、週のなかに休みがあると
体は楽やけど、三連休のほうが思いっきりあそべるんで
どっちもどっちかなー。
今日は昼までねてダラダラしてました。
あと波田陽区のCDを衝動買いしたぐらい。なんつー衝動なんだか。

おぶらーでおぶらーだ。

さて車購入が確定しました。とりあえず土日の楽しみが増えましたなー。
さて西に行くか東にいくか、それが問題だ。

またもダイジェスト。

11/12 金
うだーっ今週はめっちゃきつかったーしかし何とかのりきったぜ。
さて仕事終わったんが九時半かーここは明日からの
祭に備えて早めに寝るか…。
神の声「新幹線の最終は10:14。今からなら間に合うのでは?」
それだ!というわけで早速電話して不凋花さんちに押しかけ
桔梗さんを呼び出し麻雀開始。
不凋花さんいつもすいません。
11/13 土
徹マン明けで久々に実家に帰る。猫をみて和んだのち
日本橋を経由して大学へ。
ここで毎年恒例の麻雀大会…と思いきや満席。
仕方なくオカマバーとボーリングからまたもや不凋花さんちへ。
ボーリングではオゝエのナイスプレイと黒魔術師との
大逆転劇で大いに盛り上がる。
その後の麻雀はいいかんじに勝つも体力キレでダウン。
11/14 日
ダブさん率いるロックバンド「ゑれくとりっく琵琶法師」
を見に学園祭へ。かっこいいコンセプチュアルに感動。
さらにその後、去年指導しにいった中学生が和太鼓発表を
再びやると聞いたので見物に。
去年の曲がきっちり引き継がれてて感動。楽屋に挨拶にいったら
みんな覚えてくれていてまた感動。その後は研修のため東京へ。

就職して一人暮しを始め、毎日会うのは会社の人ばかり
(しかも迷惑かけどおし)の生活をしていると、
いままでいろいろと人間関係を築いてきたことを
信じられなくなりかけるけど、たまに帰ってこういうことがあると
なんか自信がちょっと戻ってくるような気がする。
同期が二人やめたと聞いてちょっと凹んだけど
俺はもう少しここにいることにします。

どうにかしたほうがいいよね。

土日は引きこもり状態。さっき友達に電話しなかったら会話ゼロで二日終わってた…。

ふう。

先週の土日は静岡に行ってました。
さてこの土日はどうするかなー。

とりあえずRED ZONE初見クリアということで。
Profile

けび核

Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ