2006年11月

衛生兵を呼べ!

このところの急な冷え込みにより、当部署でも体調不良者が激増。
隣の島から始まり、徐々に休む人が近くに座る人に移りつつあり、
いやはや唯一まだ元気な先輩と戦々恐々であります。

ちなみに僕はここ数年風邪を引いたとしてもせいぜい咳と鼻水が
でるくらいの軽度なものなのですが、
やはり勝因としては暖房を入れて寝ないことでしょうか。
やっぱり乾燥が一番よくないと思うわけです。

ひさびさぐんま。

なんというかblogの更新自体久々ですが…。

群馬でのんびーりしてきました。
それにしても毎回昼までねているような…。

特筆すべきは駅前のショッピングモールがドンキホーテに
なることぐらいでしょうか。
これでまた太田市の治安の悪さが上がるような…。
そんなわけでモール内はすべて閉店セール。
おかげでよさげな靴を安くゲットできましたとさ。

君の瞳に疲労困憊☆

いよいよ決算も大詰め…というか、
最後が肝心なんでどたばた中です。

疲れたんで今日は早引け…といっても10時前ですが。
しかし疲れるとイライラが抑え切れなくなるとは、まだまだ修業がたりませんな。

ふいうち。

人 間 っ て

驚 き 過 ぎ る と

平 衡 感 覚

な く な る ん で す ね 。

げんやさい。

さて連日の残業が奏功し何とか神戸入りが可能に。
といいつつ桔梗氏との待ち合わせ時間ぎりぎりになったのは申し訳ない限り。
新幹線内で編集した冊子に悶絶しつつ、一旦帰宅する桔梗氏と別れる。

…いやしかし、久しぶりに大学にきたけれど、
一瞬で四年生の気分に戻りました。
なぜ他の学年ではなく四年生かというと、他の学年では
いつも友達と一緒にいたけど、四年生のときはもう
みんな授業にこないし、部も引退して部室もいづらいしで、
居場所なく大学を一人でふらふらしてることが多く、
ちょうど今の感じに似ているからでしょうか。
思わず感傷的な気持ちに。

しかし、久々に部員が集まると一気に気分は祭モードへ。

まるで就活終了直後のようなハイテンションの盛り上がりっぷり。

調子に乗ったのか麻雀は一戦目は接戦をものにし、
二戦目は初の大勝ち。
いやーしかし何かが乗り移ったとしか思えないほどでした。

しかしやはり、もう25の身にカラオケボックスで徹夜は辛い。
前々から桔梗氏とも話してましたが、東京進出者の続出も鑑み、
やはり次回からは長野のような避暑地にでも集まりたいものです。

…社会人になったらもうこんな楽しいこともないのかな、と
四年生のときに思ってましたが、社会人にはそれなりの遣り甲斐や
目標も出来るし、集まろうと思えば昔の友達とも会えるんだ、と
今にしてしみじみと思うわけでありました。

…我は銀行員けび核(三年目)。
こんごともよろしく…。

くぁwせdrfygふじこ

今週は激ハードでしたがなんとか乗り切ったわけで、
明日は無事に帰阪となりそうです。

今日は疲労もピークでしかもパソコンがフリーズしたので、
思わず奇声を上げてしまった。
辺りの人を驚かせてしまい大変申し訳ない。
Profile

けび核

Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ