May 03, 2010

ご報告。

どれぐらいの人が、読んでるのか、分かりませんが。


ブログをお引越ししました。



新ブログは、下記アドレスでよろしくです。


Eriphant diary
http://ameblo.jp/elephant-eriphant



そして、これからもよろしくお願いします。


kechon_notwo7 at 22:57|PermalinkComments(0)

May 02, 2010

お休み中

21dea6b2.jpgだいぶ出来てきたなー。


それにしても、
至るところ、日●様ですね。



がんばろーっと。


kechon_notwo7 at 18:58|PermalinkComments(0)

April 29, 2010

浅瀬を漂う

寝ているような、
考え事をしていたような。

そんな事がすごく多い。



そして、すーっと、引きずり込まれてった先は、

競艇場でした。


細雨が降っていて、
古い小学校のような、ゲートを抜けると、
そこはスタンド席でした。

賭けてるわけでもなく、
ただ、眺めていました。

お客さんがたくさんいて、
冬なのか、すごく寒くて、
ブランケットに包まってる。



そんな夢を見ました。

なんで??

kechon_notwo7 at 17:16|PermalinkComments(0)

April 27, 2010

Qのワンツー

それは、捉え方次第なのです。


優秀だねとか、
設計力あるとか、
僕は良い建築だと思うよとか、

採らないなら、言わなきゃいいのに。
期待しちゃうやん。




でも、そう言われるから

諦めずに、
自分を信じ続けてる、自分もいるのです。







そう、それは捉え方次第。





地下鉄に、
ガリの袋が散乱していました。

10袋も食べるなんて、欲張りだなぁ。

kechon_notwo7 at 23:57|PermalinkComments(0)

April 24, 2010

相対

少し空いた窓から見た空が赤くて、
窓ガラスが青みがかっていることに気づきました。





光をテーマにしてるの?と言われ、びっくりしました。

そんな事初めて言われたし、考えたことなかった。


そして、カーンを思い出して、

少し笑ってしまいました。



不透明で透明をつくりたいです。て、言ってみました。



光というか、影が無いというか、そういう感じと言われて、
若干、ショック。



私も、翳りがつくりたいんです。





あ。
後ろの階段を、メイドが3人、
駆け上っていきますよ。

kechon_notwo7 at 17:52|PermalinkComments(0)