「この時間は眠気との戦い…(´・ω・`)」
どうも、眠気と鼻水がとまらない流川ですw

今回は新居に向けて買った家具たちを紹介!
全部ネットで買って結構安く済んだので満足。ヽ(´▽`)/✩

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


▼ マットレス

IMG_1358

どっちみち上にベッド用に薄い敷布団引くかもなので、やっすいやつ。
彼氏が腰悪いので、固めがいいってことで気にしたのそこだけw

ちなみに、部屋の片付けが落ち着くまでは床に直にひいて使うけど、いずれパレットでベットフレーム作る予定!\(^o^)/



▼ ベットカバー

IMG_1360

茶色の無難な無地のベッド用カバーセット。(^ω^)
セットで安いやつってなかなか店で売ってないと思うのは流川だけ‥?


▼ フロアマット

IMG_1359

モスグリーンの一番おっきいサイズ。(^ω^)
彼氏が持ってくるホットカーペットが隠れるサイズなので、多分相当でかいのではw


▼ ソファー

IMG_1389

掃除しやすい合皮のソファー。悩んだ結果、黒に決定!
こたつ机がメインの机だったりするので、脚外して使う予定\(^o^)/


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あとはお互い一目ぼれした、男前なニトリのTVボード買ったくらいかな?

基本流川の使ってきた家電や家具を使えるだけ使う!ってことでケチってますwww

だけど、生まれ変わってかっこよくしてやるから待っててな♡(笑)