2011年01月22日

上陸地点

奥地の入り口

ナイル中流→ルクソール地方  東のとんがり岩

バスラ郊外→ウル地方     北の斜め岩

ソファラ東(アフリカ南東岸) 北西の斜め岩

ペルシャ湾北岸        南東の人骨

  

Posted by kedaman at 16:37Comments(0)覚書 | 大航海時代

2010年11月15日

大型商用クリッパー♪

リリンです♪
せっせとワインを運び続けた甲斐があって、
やっとこ商用大型クリッパーに乗れるように^0^
めっちゃうれし〜*^−^*

私のレベルが上がるのと同時に、
副官のミリアも新しい船に乗れるレベルになりました☆
商会の仲間のお勧めは「漕運船」
積載量が多くて、副官にはお勧めらしい☆
ただ、いつも作ってくれてるクラさんが、
しばらく造船をしないということなのでどうしようかなーと思っていたら、
私のひっそりとコレクションしていた断片地図と交換してくれましたw

もう一回、南蛮交易をしたら、
しばらく交易はおやすみして冒険でもしようかな♪  

Posted by kedaman at 21:00Comments(0)大航海時代 | リリンの日誌

2010年11月06日

一時帰国

大型商用クリッパーに乗りたくて、
南蛮近距離交易を続けてきたものの、
やっぱり少し飽きてきたw

ちょうど、東アジアが危険海域に戻ってしまうしー…ってことで、
昨晩、南蛮品を積み込んでこっそり帰国♪

持ち込んだ南蛮品のおかげで、
無事に62レベルになれました*^0^*
あと、2レベル・・・!
東南アジアと東アジアはPKさんがたくさんいそうな気がしてしまうので、
遠距離南蛮をしばらくがんばってみようかなぁ^^;  

Posted by kedaman at 19:16Comments(0)

2010年10月31日

南蛮貿易

すごく久しぶりに日誌を書くことにしてみる。

あんまり久しぶりなので、
一応軽く自己紹介。
名前はリリン。
性別は女☆
たまーに冒険の真似事をすることもあるけど、
基本は交易をしながらお弁当の販売で食いつないでる。
リスボンにあるリスぽんという商会で、
一応、商会長をやってはいるけどあんまり熱心でもない^^;


さて、
ここしばらく、ずっと地中海でお弁当を作り続けていたものの、
商会内で評判の南蛮交易をやってみようと思い立ち、
副会長のトーマス・クルツ(以下トマさん)
のお勧めのワインを大量に積み込み、
トマさんお勧めのアメリカ航路をつかって長崎を目指すことにした。

途中、カリブにあるプライベートファームに寄ってから、
大きく回りこむ形で東アジアに向かう。
世界周遊のときに通った時を思い出す。
あのときの経験もあるので多めに水を積み込んだ。
お勧めされるだけあって、途中の航路は平和そのもの。
怖いのはぼんやりしすぎることくらい。
リスボンを出発してから80日ほどで東アジアへ到着。
思ったよりも早い?
長崎での交換率も割りと良く、
これならしばらく通ってみてもいいかな・・・と思い、
東アジアに通い始めました。

さて、飽きずにいつまで続けられることやら?
  

Posted by kedaman at 17:22Comments(0)大航海時代 | リリンの日誌

久しぶりの更新・・・

めちゃくちゃ久しぶりになりますが、また、
ちまちまと更新していこうかなーとおもいます♪

最近は、
もともとのメインサーバーでばっかりあそんでます☆
いろいろと忙しかったので(リアルの結婚とかなんとか)
ぜんぜんこっちにかかれませんでしたが^^;

このところは毎日リリンで、
インドと東アジアを往復しまくり。
ちまちまと経験を稼いで、
あと3レベルで商用大型クリッパーです!!!
がんばる!  

Posted by kedaman at 04:59Comments(0)大航海時代 | 中の人の独り言

2008年09月27日

ノトスで遊んでます☆

最近、色々マンネリ気味なので
初期キャラ作ってあそんでます☆

何気に商会も入ってみたw
ワンダフル家族、めっちゃいい商会だ(≧∇≦*)
おかげでノトスに入り浸りw

初期キャラでの海事もなんかたのしい☆
かろ14がやたらと人気がある理由がわかったよ!!!!

  続きを読む

Posted by kedaman at 21:09Comments(0)大航海時代 | ノトス

2007年07月22日

やっと・・・

超・お久しぶりのりりんです^^;
こないだよーやっと、髪型を変えてみましたw
昔のアップも良いのだけど、ふわふわにしてみた・・・
そしたら、商会メンバーのカノンちゃんと同じ髪型にw
カノンちゃん、前にあったときも私と(髪型変える前の)同じだったのに、
同じ髪型に同じあたりにしてるっていうのがびっくりw
カノンちゃんもかーいらしいおなごで、
萌え萌えです♪
TRUちゃんから浮気しちゃいそう・・・?w?

りりん ぽんちょ?

パソコンが新しくなったのですが(商会メンに組んでもらった♪)
音楽聴きながらDOLやって、HPみて、落書きをしてもあまり重く感じない・・・。
イヤー・・・快適w  続きを読む

Posted by kedaman at 19:54Comments(2)大航海時代 | リリンの日誌

2007年06月17日

旅行たのしかった・・・

北海道にこっそりと(?)旅行にいってきたリリンです♪

子馬を見たいと去年から騒ぎ続けてやっと、
今回いってきました〜!
かわいかった〜!!!!(=´∇`=)
ほんとにかわいかった・・・(=´∇`=)

乗馬体験もできたし、ご満悦♪
帰ってきてショップをチェックしてみたら、
なにげに副官べんとーも結構うれてて更にご満悦(≧∇≦*)
まぁた、来週もがんがるぞーw


  続きを読む

Posted by kedaman at 21:44Comments(2)大航海時代 | リリンの日誌

2007年06月06日

落書きだけあっぷー

TRUちゃん2!  

Posted by kedaman at 20:49Comments(2)大航海時代 | らくがき

2007年04月07日

りあるまねーがきつい;x;

クリスさん・・・ので、ただいま課金切れ中なリリンです;x;
今度は、またまたネーデルランド武装商会さんから、
クリスティンさん♪
私がネーデルランド武装商会さんに最初にお世話になったときに誘ってくださった方です。
いい商会に誘っていただいたものだと感謝。

とりあえず、旅行から帰った16日ごろには復帰予定☆  

Posted by kedaman at 21:38Comments(4)大航海時代 | らくがき