スミさんの「ねぇ、アパレルって終わりなの?」

アパレルメーカー(婦人服)に務めて早15年以上。気づけばアラフォーとなり、ますます混迷を極めるアパレル業界に生きるなかで、 現在の日々心境の変化や起こったこと、感じたこと、好きなことをつらつらと書き連ねるブログです。

こんにちは。


本日はいよいよヒロナガのフジロック最終日~の


打ち上げまでの激闘の記録です。


※今回も大幅な加筆・修正を加えております!


-----------------------------------------------------------------------------------------------


 フジロックの最終日,


激狭キャンピングカーの中で朝を迎え
ましたが



S__25927687
(クビが曲がったまんまな狭さです)



絶賛二泊三日酔いの為に



もはやカラダが言うことを聞かず、


近くの温泉行ったりテントでウダウダしたりと


そんなカンジで過ごしてたのですが



グリーンステージから
KEN YOKOYAMAが歌う


ハイスタの
STAY GOLDが聞こえたので行動開始。



キャプチャ



15
時にしてようやくFUJI ROCKのゲートをくぐりました。




S__25927688



KEN YOKOYAMAMCで胸アツだったものの


やはり連投の疲れはとれず、
あっさりテントに逆戻りし



大トリのレッチリまで仮眠することに




キャプチャ3




レッチリの
LIVEは、往年の名曲も聞け良かったんですが


やはりジョン・フルシアンテがいないことに


寂しさと虚しさを覚えたので
 

早々に切り上げて向かった先は


ホワイトステージのバトルス
!


 


 キャプチャ4



最高に楽しいLIVEで同じ時間帯の


CERO
も見たかったんですが


キャプチャ6



来日は久しぶりという事もあり



こちらを選んでよかったと思えるいいギグでした。

 


 

その後は電気グルーブを遠めに見ながら


(
最後の虹は最高でした)



キャプチャ5



今年の自分の中での夏の終わりを感じ


今年のフジロックを終えました。

 




S__25927689



月曜日は昼ころに苗場を後にし


夕方ごろにホームタウンのシヴヤに戻って



毎年恒例になりつつある



サムギョプサルからの


S__25927686


相席居酒屋、通称【相席屋】へ流れ、



5xiUUbBD

それからの一軒居酒屋を挟んでの


もう一回相席屋リベンジして
FINISH!

 

ちなみに相席屋は2度とも全くの不発でした。
              (惨敗)

 


もうボクにとっての今年も終わりますが


来年こそは前夜祭から行ける様に


まずはお仕事がんばります
!!


S__25935874
(テキーラ~ブンブン)



ちなみに今回のヒロナガ的フジロックベストACT


ブログでは全く触れてませんが
初日の深夜のD.A.Nでした。



キャプチャ9


このバンドを語るとちょっと熱くなっちゃうので


また機会があれば書きたいと思います。



DSC_1751


今回のフジロック日記は以上です。

こんにちは。



今週は日曜日の深夜に弊社社長が


CX【パイセンTV】に出演、



CoJGOPLVUAAltr1





CoJG2FeUkAA052p




そして木曜日深夜の



これまたCX【ダイバイヤー】に出演と



キャプチャ2



キャプチャ1



アパレル会社社長でありながら


週に2本のTV出演。


私が取引先や仕入れ先、


横のつながりのメーカーさんなどと会うと


「御社の社長、TV出てましたねー」


と言われる確率がメッチャ高くなってきております。



そんな今週は、



CodSoJxUMAAA1FL




9



ダイバイヤーに私も(ついでにヒロナガも)



初出演させていただきました!



ありがたき幸せ‼



さらには、快進撃はとどまることを知らない時の中で



まさかの全国ネット、パイセンTVにも



DSC_0616




DSC_0615



【庶民の足元】代表で


短パンが長いNG例として


ガッツリ下半身のみ出演してます!


ありがとうございます‼




ひとつだけ言わせていただくならば・・・


ボクのこの短パン、これでもけっこー短めだと思います‼




本日は以上です!押忍‼

 

こんにちは。


※今回もヒロナガさんのフジロック日記に


大幅に加筆・修正を加えております。


................................................



フジロック2日目の記憶です。



2日目の始まりはまず、


ボクの出身の小倉の友人でもある


フジロック参戦メンバーが



軽のキャンピングカーで一日遅れで到着




1469700046891




あまりの小ささに軽く衝撃をうけてからの、


朝一の
ホームカミングスのLIVEに。





2


さすがボクが手塩にかけて育ててるバンドだけあり、


最高のライブでしたが…


昨日のダメージと酒がぬけず


一度グリーンステージ後方で休憩し


向かった先はピラミッドガーデンと言われるステージ。




3



最初はまったりと音楽を聞いていたんですが、


僕の敬愛する
UNDERCOVER


通称
JONIOがいるのを目の当たりにして


13-315x472
(http://www.eyescream.jp/)



ボクのテンションがMAXになり


気づいたらウィスキーを飲んでいました。



 

 


1469700049784
(ピッチングもウィスキーもストレート派です)




そんな流れでトリの
BECKを見ていたんですが


4


そこでもウィスキーがやめられず
 


1469700049784



BECK終了から



スクエアプッシャーのライブに移動したらしいんですが

 


5


なんだかベック辺りから記憶がなく…気づいたら


レッドマーキというステージの前で


あてもなくフラフラ歩いているのを


友人に確保され
二日目を終えたとのことです!

 


次はいよいよ最終日です! 

↑このページのトップヘ