ギルバトは闇パが主流なの? 
アースドラゴン強いって言うから火パ育てちゃったわ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
火パが1番安定すると思うよ。
水のボスが弱いやつしかいないし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

だよね 
でも火パってろくなのがいないんだよね
俺が持ってないとかじゃなくてラインナップとして

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

回復はショコラで妥協して魔法2、モルーシャともえを育ててみた 
完全にアースドラゴン用
銃だと殺されるかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ともえいらなくね?被ダメが増えるだけだと思うんだが 
あと男が嫌でも回復はレオンかセッカのほうがいい
銃のシャルドネはガンガンダメージ食らうが今のところ回復はレオンで間に合ってる
相手がどれだけ祈ってるか分からんが

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

複数攻撃後衛も別にいらんから、
前衛回復間に合えば単体攻撃力高めなともえでも悪くはないよ 
というか他にいいのを持ってなくてなあ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

よく考えればシャルドネもダメ食らってるんだからともえと大差ないな 
火属でリーチある単体の後衛欲しいなあ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イーニア

イーニア

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イーニア長いのか弓だから短いと思ってたわ 
2万ガチャでお出迎えしよう
☆3だから2000の方がいいかな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

覚醒させてアタッククイックアスドラ対策ウィンドルーンでも積めば 
何パでも大差ないと思う
うちの火パは地の火力がないから闇パのソウル積みごり押しでいく