我がZIL5を購入した販売店のオオモリ自動車は、毎年 春と秋にオオモリキャンプ大会を開催しています。

前回、春のキャンプ大会に初参加させもらって大変楽しかったので、次回も絶対に参加するぞ!と意気込んでいたのですが、先日キャンプ大会のお知らせが届き、ガッカリです。

20181007_081707

今年の秋のキャンプ大会の日程が11月10日~11日。 
この日程は、運悪く既に予定が入っていて、しかもその予定は動かせないものだったんでガッカリなんです。

我が家の予定は、奥様の予定(主にフライベント)と娘たちの予定(部活と定期テスト)、そして私の出張。 それらの空きが奇跡的に一致しないとなかなか出掛けられません。

前もって出掛ける予定を組めばなんとか調整できたりしますが、ピンポイントで日程を決められると辛いものがありますね。

よりによって10日、11日なんて。。

予定を動かすように考えてもみましたが、そうなると全てが狂ってきて、結局なにかを犠牲にしなければなりません。 仕方ないんでオオモリキャンプ大会参加を諦めることにしました。

20181007_081731

しかし、今回のキャンプ場は「南紀串本 リゾート大島」というとこで、行ったことはありませんが、パンフレッドを見る限りは大変素敵なとこのように思います。

今回は行けませんが、またこのキャンプ場も何年か後にはオオモリキャンプでぐるっと回ってくるでしょうから、その時の楽しみにしておきます。

年に2回も販売店主催のキャンプ大会を開催してくれているオオモリ自動車は準備等大変でしょうが、顧客を大切にしてくれているのが伝わってきますから有り難いです。

次回は必ずいけるように祈っていおきます。




にほんブログ村