KEEL'S BAR HOUSE Aobadai

「とびきり美味しいビールのある街、青葉台」

皆さん、こんにちは!

ビールシーズン最盛期での再開に向け、工事は順調に進んでいます!

…ホントなのですが、このようなモヤっとしたご報告ではそろそろお叱りを受けてしまいますよね。

それでは、今回のリフォームの「肝」となるところを少しだけご紹介します。

キッチン手前、以前は高い椅子が置かれていたスペースなのですが、より一層「船室」にいるかのような楽しいお席に生まれ変わります。
もちろんキッチンの様子を覗けちゃう小窓もこの通り。
実はココ、以前から新谷ファンの特等席だったことは十分承知しております。
ファンの皆様、ご安心を!

クルーはというと、銀座のオフィスで新メニューなどのミーティングにいそしんでおります。

立ち仕事に慣れたカラダのせいか、着席すると襲ってくる睡魔と軽く戦いながら、侃侃諤諤とやっております。

もう少しだけお待ちください。

こんにちは!!

久々の更新ですみません。

キールズバーは再開へ向けての工事が佳境に入っています。

ただ元に戻すだけなら、もっと早く済むのでは?とお考のかたも多いかと思います。

ただ、そこは船長原田率いるキールズバーのこと。
せっかくならよりワクワクする空間にしちゃおうと工事と並行してアイデア出しが続いています。
ムーミン谷のミィ…ではなく新谷シェフが眺めているのは厨房前の客席のレイアウト案です。

客席というよりも船室のような。

その他にも、以前のキールズバーを知っているかたには「オッ!?」となるような工夫を散りばめて、皆様をお迎えしようと思っています。

再開予定は7月上旬で変わりありません。

もう少しだけお待ちください。

皆さん、こんにちは!

関東も梅雨入り間近ですね。

暑きもなく寒くもないこの時期、本当はビールがいちばん美味しい頃なのですが…
とびっきりのスーパードライをお届けすることが出来ず、申し訳ありません。

そこでご提案。

とびっきりのスーパードライを新橋で如何でしょうか?

キールズバーの姉妹店「新橋ドライドック」は6月18日におかげさまで10周年を迎えることが出来そうです。

そこで来週12日から17日まで「10周年ありがとWeek」を開催致します。
青葉台のメンバーも参戦します!
是非遊びにきて下さい!


さて青葉台の方の工事はすこぶる順調に進んでいます。
お店の前を通行されるとビックリするかもしれませんが、ここまでくればあとは早いんです。

7月の再開まで、もう少しだけお待ちください。


このページのトップヘ