2013年11月07日

高橋ひろさんのこと:163 神戸オフ会のこと「ともさん」

ともさんが運営している「Mr. Melody Factory」
高橋ひろオフ会 in神戸 イベントレポがアップされています。

彼女は演奏オフでもピアノで大活躍。
何も楽器を扱えない俺からすると、
スゲェねぇと言いながら見守るしか無い(笑)。
軽く歌いながら眺めていた俺と違って、そりゃ八面六臂の大活躍さ。
お見事でした。


こんな風に、参加したらその足あとを
少しでもネット上に残しておいてほしいな。

10年以上前とか、
みんなネットで出会ったり、
コミュニケーションを取ったりしたのが
始まりだったことも多いでしょ?
今後、
高橋ひろさんのことについては、
新しいことが少ないだろうからこそ、
出来事をちゃんと記録しておくこと、残しておくことは重要だと思うのだ。

少しでもこうした思いが、
関わったみんなに伝わっていくと嬉しいね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/keentf/52504941