2007年08月01日

久々o(^-^)o



昨日久々に
ダァリンとお買い物へ(*^_^*)

用意してる時に
ダァリンはサングラスに
帽子....


芸能人か!?(笑)



「そんな変装みたい事しなくても誰も見てないよ〜」

何気に言ったら


「…せやなぁ〜俺、売れてへんしなぁ…」








(((゜Д゜)))





いや…そうゆう意味ではなくてね?



ちょっと哀愁漂うダァリンの
後ろ姿…爆笑!



ダァリンは色で売ってないから
目撃されてもタラタラ文句をゆうお客様がいないって自分で言ってたし(>_<)
仲の良いお客様には
彼女がいる事をゆうらしい


まぁ、ミューもだけどね。

それでも指名してくれる
お客様は本物でしょ(・∀・)/


色や枕なんか所詮
一時的なもので
お客様とは細く長くが
モットーなミューとダァリン(≧ω≦)


そんな事より
ダァリンの哀愁の背中(笑)

無視して

「行くよ?行かないならミュー1人でいくからいいよ〜」


「は?アホ!お前1人で出掛けさしたらナンパされたり迷子になったらどないすんねん!一緒に行くわい!」





(-_-#)





あの〜…保護者ですか?(笑)





出掛ける前から
こんな様子で大笑いした
ミューなのでしたあ(´艸`)∴








トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ま◎   2007年08月02日 09:41
幸せそでいーなー+゚・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場