2007年07月26日

久々に春雨食ってます☆

こんばんわー。ゆーすけでーす。

明日が本番でソワソワして眠れません笑

うー、頑張るぞっと笑

では今日の日記〜♪



今日は午前中に彼女を調布まで迎えに行って、国領のヨーカドーで浴衣みて、お昼を食べました☆

浴衣はいいのを見つけちゃったので早く手に入れたいです!!

明日買ってきます!!

お昼は、彼女はクリームシチューみたいなのがかかったオムライス、俺はハンバーグの乗ったオムスパでした☆


しかし、悔しい事に、彼女のやつの方が旨かった・・・


俺もあっちにすればよかったーーーーー!!!!


って3回くらい思った笑

そして、彼女の実習録を拝見しました笑
(彼女が恥ずかしがっていましたが、当然無視しました笑)

感想を述べるとですね、なんだかんだ言いながらしっかりやっています笑

ちょっと安心です笑

色んな人の事をよく見ていると思うし、自分の失敗した所もわかっていて、それを反省点として、次の実習に生かそうとしているのが分かりました。

まぁ、俺は専門的なことはわからないし、偉そうな事も言えないけど(言ってるけど)

彼女が頑張っているならそれでいいです笑

俺も夏休み利用して勉強しなければ!!笑


その後、一回家に戻って、パソコンを持ってきて、ツタヤで『パイレーツオブカリビアン』のサントラと、『Corpse Bride』というDVDを借りました笑


やっぱジョニーデップカッコいいよーーーーー!!!!


未だに彼女はわかってない笑

なんで3部作なんだろう??



釣りバカみたいにずっとやればいいのに!!笑


あー!!!ディズニーのカリブの海賊に行きたいよ!!


ジャックが見たい!!


だから詳細が知りたいんです!!


9月に彼女とディズニーに行く予定ですが、今やっているジャックスパロウのショーはやってるのかな??


それがすっっっっっっっっっっっっっごく見たいんです!!!!!!!!



見たい見たいみたい!!!




今日は彼女が夜勤明けだったから、16時くらいに帰しました笑

やはり俺の予想は的中し、帰りにはすんごく眠そうでした笑

まぁ可愛いからいいけどー笑


今日は早く寝るよーに笑


んじゃ、おやすみー!!

keepred at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔