一日遅れましたが成人式〜☆

2008年01月04日

遅くなりましたが・・・

みなさま明けおめでございます。

ゆーすけです。

ワタクシは大晦日バイトが終わってから彼女を迎えに行き(午前3時くらい?)その後二人で初詣に行ってまいりました笑

テラサムス笑


めっちゃ寒かった笑


んで2日からは太鼓の本番〜☆

まぁ、色々と課題がありますが地道に頑張って行きましょー


3日(今日)も本番でした笑
今日は昨日よりは良い演奏ができたのではないかと思います笑

子ども達が可愛すぎてそれどころじゃなかったけど笑

いいねぇ、あのキラキラした目!!


癒される笑


本番が終わってから、ご飯を食べて帰宅。

爆睡。。。



18時半くらいに彼女から電話がありお出かけ。


本当は寿司を食べに行く予定だったのですが、彼女がバイトで疲れていたため近くのファミレスに行きました笑


とんかつ食いました。


食いすぎです笑

あ、そうそう、今日で11ヶ月目に突入しました!!

いやぁ、意外と短いもんだねぇ笑

来月で一年かぁ笑


これからも大切にしていこうと思います笑


それと就職。


明日からちょっと色々調べなければならない。


高校の頃通っていた塾に電話

調布市役所に電話

調布消防署に電話(直接でもいいのだが)

調布消防団に入団・・・しようと思ってる



今年はやる事がいっぱいでござーす笑


勉強・バイト・学校・消防・塾・彼女・太鼓

どれも俺にとっては大切なことなんです!

忙しくて全部はできないだろうけど、やってみなくちゃわからない!


というか出来る気がする笑


全ては消防士になるためじゃ!!


みんな、俺が消防士になれたら胴上げしてそのまま多摩川に沈めてくれ!笑


頑張るぜ!!


keepred at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日遅れましたが成人式〜☆