2010年03月02日

→相互リンク募集中←

相互リンク募集中です(*^o^*)

是非是非コメント下さい。


よろしくお願いします。

keepstruck at 03:02コメント(2) この記事をクリップ!

2008年06月07日

オヒサー

■3日ぷりの更新
家ではカード触ってません☆もぅ引き出しに全部しまっちゃった


あといらないノーマルとレアを全部鑑定に出せばかなり引き出しのスペース広がるゼ♪


本当にほとんどだしちゃおっと。あとファイルのカードもいらないんだょな〜でも店だとあまり良い値段にならないしな〜


微妙ー


次回パックは買うか微妙。回るのかなりめんどくさくなってきたし。


でもウル以上だけ回収しまくれば間違いなくアドなのはいいんだけどね。


■今日は朝からバイト
今から寝て…寝ないけど、寝て…


あ〜起きれっかなー?


お昼食べれるのが嬉しい(^w^)

ウチのバイト先のメシはかなり美味しいゼ!


特に天丼オ・ス・ス・メ



蕎麦は言わずもがな美味い♪


あー楽しみ♪

keepstruck at 00:15コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月04日

ツヅキ

■ジャンプ
ナルト…まぁそうなりますわな。次はサスケのサスケによるサスケのための木の葉潰しですね。


アイシルド…もぅどんなチートにも驚きません。


…えーっ!?(マスオさん風に)言ってるそばから〜笑


トリコ…わかったから、捕獲レベルとかもうわかったから。お菓子の家マンセー


トラブル…サキってお人好し過ぎるだろ!笑

つかいつもくっついてる二人がサキの家に浸食しすぎワロタ。



なんか今見てるやつ全てが一年以内に終わるのでわないかと少し不安。トラブルは終わらないかな。


ワンピもブリーチもナルトも…


終わらないで〜



でも依存は良くないよな。


終わるなら終わってくれ。








keepstruck at 09:02コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月03日

ナカタヒデトシ

■世界のナカタ
ナカタのドキュメント超面白かった。色々考えさせられた。


ナカタが現役復帰するらしいけど、そうなったら素直に嬉しい。


人生とは旅であり、旅とは人生である。


遊戯王とゆう旅を僕は全力でやれたのか?まだ終わるには早い。しばしの休息。

色々な「旅」をこれからしようと思った。



ナカタって凄いな。眩しいくらい。



■ジャンプ
少しだけ見ちゃった。


ネタバレ注意!!









ワンピ…世界を揺るがす大事件の引き金が公開処刑か。かなりヤバメなルーキーでさえ白ヒゲが暴れるのにあんだけ驚いてたんだから、エースの力量は超凄い。それを倒した黒ヒゲは超超超ヤバイってことですね。わかります。


ブリーチ…????

keepstruck at 00:42コメント(0) この記事をクリップ!

2008年06月01日

ホウコク

■トレカ3連戦
4‐1・3‐2・2‐3

見事な下降線www

まじ体力(スタミナ)のなさが僕の人生の課題のようです。

10勝行かなかった(*_*)


でもやるだけはやったかな。目標まで5勝足らなかった。吉と出るか凶と出るか…


ぬあー



■ホウコク
期間中成績

5?勝1?敗…


ぅん…多分無理(^_^;)笑



とゆうことで選考会期間が終了しました。


それに伴い僕も遊戯王と距離を置くことに決めました。


ゲームの大会も諦めた。バイト抜けられないだろうし。


誰かゲーム無いけど出たいって方ゲーム貸しますよ(^_^)vカードは100佑覆鵑蚤臂翩廖

6/7に東京某所であるみたいです。


遊戯王の無い生活…寂しくなるな。でもやるべきことがあるし。


本当に楽しかった(-^〇^-)全ての人にありがとう。
そしてごめんなさい。


6/15のグラチャンが最後かな(^_^)v



んじゃ☆

keepstruck at 22:16コメント(2) この記事をクリップ!

2008年05月29日

ファイナルアンサー

■日々の生活
学校がクソつまらない件について。


自分が悪いからしょうがないんだけど、それにしてもつまらないな〜


早く卒業して就職しちゃいたい。


も〜静かにのほほんと暮らせればいいやなんて、思ったり。


もぅ僕の頭には淡い理想しか無いよ。


それも全てが儚く消え去る夢でしかないんだ。


生きてる理由なんてない、だけど死にたくもない。そうして今日とゆう繰り返される毎日をやり過ごしてる。


考えるのも嫌になってきた。


■ユーズド
期間最後の平日大会なのに1落ちとゆう馬鹿さ加減。



悪魔になってもなりきれない。


中途半端な僕は一生罪を背負って行くのか…

keepstruck at 13:48コメント(0) この記事をクリップ!

2008年05月27日

モウスコシックス

■タイトルは東ックス的な
ミントレポ

抽選通った〜

×〇〇(ビックリドンキー@メタビ)
〇××(もも@グラディアル)

ももさんと公式戦でとゆうか闘うの自体二回目でした。予想外メタポ強すぎる(>_<)プレミとゆうか、序盤適当に殴りに行きすぎたな〜
みんな幽閉されちゃいました。


その次のグラディアルミラー少し観戦してたんだけど、すげー★ってプレイングを見つけた。流石世界レベル。



ぬあー勝ちたかったな〜





目標あと14勝。







keepstruck at 22:58コメント(0) この記事をクリップ!

2008年05月26日

ダストシュゥゥゥゥト

■大会簡易レポ博英堂
4‐1+3‐2
計7‐3でした。


3敗中2敗OGUさんとかwwwまじあの人に勝てません(*_*)笑


二回目に初めてシンクロ借りて出てみた☆いや〜ぶん回りってキチガイですね(^_^;)

でもその分脆い時は脆すぎる〜


残り1週間♪目標は15勝




それで出れなきゃ諦めざるを得ない(^w^)





■昨日
大会終わって帰ってから爆睡でした。起きたの朝5時〜



ふあ〜眠い(-.-)zzZ

keepstruck at 11:41コメント(0) この記事をクリップ!

2008年05月24日

ファントムゥ

■トレカ
〇〇(危ない人@サイキック)
×〇〇(ショコラ(犬)@グラディアル)
〇×〇(intel@グラディアル)
〇××(スコール@シンクロ)
〇×〇(くろま@メタビ)

ショコラさんと三浦さんプレミしたから勝てた〜


スコールさんの3セット目の引きが異常に弱すぎた。しゃあなぃしゃあなぃ☆プレミしてくるるかと思ったけど、うまく修正されたので仕方ないです(>_<)



明日は山場だな〜


今日結構課題見つかったから、少し構築変えょ(^w^)



ライロつえ〜

keepstruck at 15:59コメント(0) この記事をクリップ!

2008年05月23日

ハズイ

■ロクサスリンクのピラフさんのブログにあったバトンを暇だったのでヤッちゃいました(>_<)



オタクバトン

◆好きな女性キャラクターを五人
白河ことり、朝倉音夢、松本乱菊、井上織姫、朽木ルキア
◆その中で一番好きなキャラクターは?
朝倉音夢
◆好きな男性キャラクター五人
ゴン、キルア、ヒソカ、ネテロ会長、ルフィ
◆その中で一番好きなキャラクターは?
ルフィ
◆好きなゲームを三つ
ドラクエ后ドラクエ此ドラクエ
◆好きな声優さんは?
川澄綾子さん
◆好きなアニソンは?
タッチ♪
◆コスプレをする?またはどんなコスプレをしてみたい?
したことなぁい。とりあえずカッコイイキャラのwww主人公がいいなww
◆アニメ・漫画・ゲームの中であったらいいなと思うのは?
デスノートwww
◆一番萌えを感じるのは?絶対領域

◆このバトンを回す人五人実はやらなかった方が身のためだったり(^_^;)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=50192

keepstruck at 09:12コメント(1) この記事をクリップ!
楽天市場