師崎経由

家畜日記

GP-mistral

3dc84647.jpg
5eecddce.jpg
シクロクロスを「観戦」に吉見まで。

特にC3のK務君を応援。今日のイチオシ。verdadジャージを忘れたらしく黄色いジャージ。

新宿三丁目で食べた貝が当たったらしくいつもの覇気がない。

五十音順の逆から招集となったためほぼ最後尾からのスタートとなったが、アップはおろか試走さえしていないK務君には好都合。

レースとは思えないスローなスタートから徐々にポジションを上げていったK務君だが、地脚のなさは隠せず、すぐに馬脚を現しぐったり。

楽しそうに泥の担ぎ区間で数人をパスするも、試走していない悲しさか乗れるはずのクリークでムダに降りてしまい元の木阿弥。全くもって不甲斐ない順位で終了。

レース後は恒例の四方吉うどんでWはっしーと反省会。

次は本来のK務君らしい走りを魅せてほしい♪

信州クロス@野辺山

07e0f4c1.jpg
9194bff9.jpg
5197d975.jpg
自転車にさえほとんど乗っていないくせにシクロクロス。

ただでさえ人気の野辺山。今年はセレクションだけあって大盛況。走っても、観ても、食べても満足の充実した運営でした。

K務くんとの醜い争いの結果はさておき、クロスはやはり楽しい♪

来年に向けてまずはSS化とコスプレから。。。

ちちフェス

13866c2f.jpg
168a4316.jpg
f32a1802.jpg
秩父サイクルフェスティバル。牛さん&スドーマンに呼ばれお手伝いしてきた。

土曜は冷たい雨の中、関東クロス#1と二耐。サポートなのでコース点検代わりの試走。クロスのコースとは思えないガレた急坂と逆キャンバー、濡れた木の根に試走だけで三回転倒。相方から分捕ってきたせっかくのクロス車は全く役にたたなかった。これに懲りて二時間耐久はトレランでサポート。

日曜は天気一転、暖かい秋晴れの中、関東クロス#2と三耐。

クロスはサポート代わりに出走(順位はつかない)。C2C3混走なので一周目は最後尾が見える位置で走り、2周目から頑張ってみたものの、ほとんど前に上がれず。オーガナイザーの人柄を偲ばせる変態コースではごまかしが効かず、実力通りの結果となった。

関東クロスは二戦ともHaroのMTBに乗ったプロライドな高校生が優勝。午後の三耐では変態コースに苦しんでいる横で、一般レースとは思えない超豪華な商品をかけた輪投げ大会で盛り上がり。ケガなく楽しい一日を過ごせて何より。参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

撤収後は昭和の香り漂う玉川温泉でカラオケを聴きながら晩ごはん。一流銀行員は芸も抜かりありません♪

実業団美浜クリテ(観戦)

1f8b3bc0.jpg町内で実業団。

チャリで3分。近過ぎてレースやってる実感なし。それでも知ったジャージが走り、ゴール前スプリントでは落車も発生。

やはり実業団は実業団。

○いちメンバーも家族連れで勢揃い。がっきーの果敢な逃げやTGさんの華麗な牽きなど見どころ突っ込みどころたくさん。はるばる千葉から遠征のかなさんの元気な走りも観れて楽しい休日でした♪

油断

203016eb.jpg不意打ちくらいました♪

リマ練

ba5e65d3.jpg二日続けてリマ練。今日は尾根幹〜宮ヶ瀬〜津久井湖。走りにも奥行きが必要…含蓄ある言葉でした♪

Jシリーズ瀬女

6714e400.jpgスーパーインナーに落ちて外せなくなって終了。

相方激怒につき反省会中。

最後もしくじったけれど、今年も楽しいシーズンを過ごせました。みなさんまた来年お会いしましょう♪
Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ