563f89c3.jpg組長さん&くろまめさん結婚パーティ会場の下見に行ってきた。仕事帰りのかずつるさんと待ち合わせて三人で東岡崎駅裏の坂道をクルマで5分。某T社や某信金の会長の住まう見晴らしのいい丘の上はまさに三河の山手。ちなみに駅からは少し遠め。当日は東岡崎からタクシー乗り合わせがお奨めです。

会場のグリーンハウスは趣きある洋館。貸し切りだけど食事は隣のカナリーロウから運ばれてくるから結構便利そう。マイクや間取りを確認して会場の問題はクリア。人数分の賞品もタフコーディネーター振りを発揮したかずつるさんの尽力もあり万全。いつもいつもお疲れ様ですm(__)m


大方の準備も済んでパーティはいよいよ来週末、あとはボリビア旅行から主役が帰って来れるかどうかが…(^.^)