どうも、忘れ去られてるブログを久しぶりに見に来たら
UUが40弱くらいいて、月の合計PV1700あって、わろてるジェットマンです。



で、
今回のメインは国道1号を静岡⇨浜松に向かう時見えるこれ

PICT3074


見覚えのある人も多いんじゃないかな?


見たことはあっても、この山に登れるって知ってる人ってそんなに多くないと信じて。
ちょっと説明をすると、この山は"栗ヶ岳"って言うらしいです。(ぐぐったら0.42 秒ででてきた。)

無題

友達に聞いたら、オススメのルート教えてくれた。⇨ https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1AoNJEKhEj8W6wPGmVBoLY452W8w



やったぜ!!何も労力をかけずに目的地まで行ける!!!



教えてもらった通りに行った道中はこんなん↓

P_20161029_153253_HDR


バチクソ、静岡っぽいやん!!!








って別にテンション上がるわけじゃなく、寒さで震えてました。

で、色々あって山頂からの景色はこれ

P_20161029_155920


携帯のカメラじゃ力不足でこんなんだけど、実際みると、大井川が綺麗に見えてすごかったよ!
天気がいいと富士山まで見える(らしい)ヨ!

道中はちょうど1車線分しかない山道が5kmくらい続くから、車で行くのは結構勇気がいるかも
帰り道必死に坂道漕いでるチャリダーがいたから、チャリダーは頑張れ。


801だけどこんな感じ。




そうそう。そういえばこの前、みんなで林道に行ったよ。

P_20161022_154020  P_20161022_154027


二枚目の黄色い服はSキャンパスのリチャードくんだよ。
彼はRS10っていうインチキオンロードタイヤをはいたWR250X (モタード)でこんなところ来ちゃったんだって。

(頭) おかしいね!


林道で、(モタードでも) いけるやん!
って言ったの、ここで謝っとくね。


てことで終わり。

ブログの更新率は低いけど、Twitterでは鋭意活動中だから、興味ある人は探し出してみてね。

それじゃ。