今日はハセツネ30Kのスタート練習で五日市側のコースを走ってきました。


いつもは自宅から小和田経由で青少年旅行村に向けてアップするんですが、今日に限っては


サイダー買って行こうかな。(´・ω・`)


と思い立ちなんとなく五日市駅経由でぶらぶら向かっていたんですが、、、


駅前通で声かけていただいた方がおりまして、なんとこの方その筋では結構な有名人。

200807%2F24%2F77%2Fc016227720090321233927
kurisukeさん




ブログは細かくチェックしていて、この辺走っていればいつかは会えると思っていましたが、いやぁ本当に会ってしまいました。(*^ー^*)


んでスタートから走っていただきました。



そしてだんだん遠ざかっていき・・・



いなくなってしまいました。(´・ω・`)



決して自分のタイムは悪くない。むしろ予定通りのタイムを刻んでいたんですが、次元が違っていました。速い速い。



ちなみに僕のタイムは予定通り15分きっかり。



おそらくkurrisukeさんは13分台で到着していたと思います。



そして刈寄の登りはその姿すら見ることができませんでした。



多分kurisukeさんはサブ12のレベルじゃないと思います。今年の本大会に向けて相当トレーニングしてきているのだと思います。

僕も頑張らなければいけませんね。




さて今日の目的は済んだのであとは今熊山経由で自宅に戻ります。

BlogPaint途中今熊山頂でハセツネ完走している女性と話していたら野良坊菜が欲しいといわれお勧めの場所を聞かれたので小峰公園のビジターセンター横の畑で売っている激安野菜を紹介してあげました。


途中でヨメから召集の電話がかかってきてしまい分かるところまで来た所でお別れしてしまいましたが無事野良坊菜は買えましたでしょうか。。。