2007年07月12日

メタボリック

b7453a6b.jpg
すっかり更新サボってましたwww



引退の日の朝に更新したっきりだから…ほとんど1ヶ月前ですね(笑









ってことはもう引退してから1ヶ月経つんすか…早いなぁ↓↓この1ヶ月とにかく思ったことは…














運動したい!!!!!!!
死ぬほど汗かきたいんですwwwまさか引退してこんなこと思うなんて考えてませんでした…。











まぁ勉強もぼちぼち…とりあえずは受験生になってこの1ヶ月間まだマシに過ごせたんじゃないかと↑↑











周りと勉強量比較したら全然少ないんだろうけど。あーやだやだwww















ってかこのブログまだ見てくれてる人いるんすかねwwwみんなmi○iに行っちゃった気がしてなりません(泣 見てる人はコメントでもなんでもよろしくですwwwwww
















オレはこっちでちょくちょく書いていく予定(あくまで予定www)なんで…見てる人は気長に見てくれるようお願い申しあげます♪♪


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kehime/50804579
この記事へのコメント
みてるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
だってひまじんなんだもん
Posted by おっぱい at 2007年07月12日 23:19
URL見つかったお(^ω^)
Posted by メッセ at 2007年07月15日 21:59
俺はこっちで見ることにする♪
Posted by ploo at 2007年07月15日 23:13