森とアプリ。

こんにちは。
kei(村長の中のヒト)です。
プロフィールは、こちらをご覧下さいませ。

9月はブログの記事をUP出来なくて本当にごめんなさい!!
引退するとか飽きるとかそんな事なくて。
サブ機(魔導書)の購入によって森熱が加速化してます(笑)!!

話変わって。
みなさんアイテムチェックってどうしてますか?
管理人はスマホアプリを使ってます!!
いつでもどこでもササッとアイテムチェック!!
スマートですねぇ(笑)!!

始めたばかりのアナタ、現役勢、ガチ勢の皆様におすすめの無料アプリをご紹介!!


★とび森家具カタログ★ (for Android)

image

名前が『家具カタログ』ですが、
服、すれ違いアイテム、住民、美術品、化石、バッジ等々。
写真なしの文字リストとしてはかなり完成度が高いです!!

このリストには3つの機能があります。

▼『検』 キーワード検索

▼『並』 リストの並べ替え

▼『全』 リスト全体表示

試しに住民リストを並べ替えしてみましょうか。

image

このように表示されます。
芸が細かいですね。


★とびだせ どうぶつの森 マイデザインツール★ (for Android)

image

PC『あさみしん』のスマホバージョンと考えていただければ。
スマホ内に保存されている画像をQRコード化してくれます。
3種類のサイズに変換できます。

▼1マス

▼2×2マス (4マス)

▼3×3マス (9マス)

機能的に制限はあるものの神様仏様的なお役立ちアプリです!!


★とび森アイテムチェッカー★ (for Android) ※現在公開停止中※

image

管理人最愛のアプリがこれ!!
悲しい事にアプリの公開を中止されてしまっているようで…残念。
『9ばんだまのふく』…未入手なのか(自爆)!!

kei01xxkei01xx  at 18:30  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 管理人の森  

チャイなオーラ。

こんにちは。
kei(村長の中のヒト)です。
プロフィールは、こちらをご覧下さいませ。


絶望の淵で戦うゲームも好きですが、
何故か森に戻って来てしまいます(笑)。
やっぱり。
どうぶつさん達をぼんやり眺めるのが至福の一時です!!

ある日のスパークとみかっちの会話。

HNI_0067

HNI_0068

HNI_0070

HNI_0071

みかっちの発想は独特(笑)。

HNI_0072

HNI_0073

確かに『チャイ王子』ですね、みかっちお嬢様(笑)!!

HNI_0075

…そんなこと言って大丈夫か…。

HNI_0077

HNI_0078

スパークの懐は広かった!!

ちゃんちゃん♪♪

kei01xxkei01xx  at 18:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! とびだせの森  

出血大サービス。

こんにちは。
kei(村長の中のヒト)です。
プロフィールは、こちらをご覧下さいませ。


村長もソースケもししょーのリアクションはとうの昔に習得済みです。
だから。
はっきり言って昼間のししょーに用はありません(残酷)。

あの日。
不動産屋に行くつもりがCLUB444に行ってしまいました。
そのまま帰ってもよかったのですが…。

HNI_0037

返してもらうつもりで『おいしいオレンジのやま』を献上!!

HNI_0038

『こんなにいらないよ』っていう言葉を期待してたのですが…。

HNI_0039

ええっ?!

HNI_0040

HNI_0041

繰り返し言いますが、リアクションは習得済みなんですよ!!

HNI_0042

HNI_0043

律儀にネタを披露してくれました(涙)。

HNI_0046

HNI_0047

…はい。
で、『おいしいオレンジのやま』は何処へ消えたんだぁ!!!!

kei01xxkei01xx  at 18:30  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! とびだせの森