2007年01月09日

金融株から逃げてきた資金が流入?

明日とうとう中国人寿がA株に登場ですね!初値はいったいいくらか?終値はいくらになるか?興味津津です。初日にも30元もありえるそうですので香港の動きにも注目したいと思います。


このところ金融株が軟調で指数が大幅反落していましたが今日は反発しました。ここにきてその金融株から逃げてきた金が他の割安の株へと移っているような感じがします。この3営業のA株指数は10%近く下がっておりますが私の持ち株(錦江ホテル・チャイナユニコム・他通信系2社)は大幅高になっております。この指数を押し下げているのは金融株と一部の大型株のようです。


金融株はまたすぐに持ち直しすとは思いますがその他の株へも資金が流れてくればと個人希望をしております。とにかく明日は中国人寿に注目したいと思っております♪

kei19810502 at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)中国株 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
長田圭
現在上海在住!
人生やりたいことして生きております。
今後はもっと多くの国で活動したいと思っています。

趣味:旅行
好きな場所:香港・ムイネ
趣味
カフェでのんびりすること。上海のカフェはかなり制しました。
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

中国株本
中国投資