September 26, 2005

新しいセフレVol.2

前回から続く

S子は素っ裸でベッドの掛け布団をはがさずにベッドに座り、お水を飲んでいる。
俺も裸のまま横に座りタバコを一服しようと1本取り出す。
俺:「タバコ吸ってもいい?」
S:「どうぞ、ケイさんもお水飲む?」
俺:「うん、もらおうかな」
S:「はい、どうぞ」
コップに水を入れてくれて、飲み干すと
S:「今度は口移しで飲ませてあげるね」
俺:「うん、じゃあ飲ませて」
すると冷たい水が口の中に入ってくると同時に彼女の舌も入ってくる。
俺:「ああ、美味しい、もっとくれる?」
S:「いいよ、はい」
と、舌を絡める。
冷たい水の感触がいつもと違うキスに感じさせる。
S:「じゃあ、今度は息子ちゃんにも飲ませてあげなきゃ」
俺:「冷たくて、せっかく勃ってるのに縮んじゃうよ」
S:「縮んだらまた大きくしてあげるから大丈夫」
冷たい水を口に含んだままのフェラ。
これもまた冷たいフェラが、いつもと違う感覚で、いつも以上に俺を興奮させてくれる。
ズボボボ、ズボボボ、と音を立てながら美味しそうにしゃぶる。
ベッドに横になると、股の間から上目遣いをしながらフェラを嬉しそうにしてくれる。
俺:「ああ、気持ちいい。時々俺を見る目がエッチでいいね」
S:「気持ちいい顔見るの好きなんだもん」
唾液をジュルジュル出しながらのやわらかいフェラ。
さっきのお風呂でのバキュームフェラとはまた違うやり方だ。
時々ペニスから口を外し、上から唾を垂らす。
そしてまた口でのピストン運動。
俺:「ああ、気持ちいい、このままされてたらイッちゃいそうだから横においで」
S:「うん、また後でしてあげるね」
横に来た彼女にキスをしながら右手で乳首、そしてあそこを充分に愛撫する。
すでにあそこは濡れて愛液が垂れそうになっている。
俺:「じゃあ今度は俺が舐めてあげる」
S:「うん、でも口でされたらすぐイッちゃうよ」
俺:「何度でもイッていいからね」
S:「うん…」
クリを舌の先でつついてみる。
S:「あ〜」
それだけで腰がうねりだす。
クリを舌先で転がしながら、時々吸ってみる。
S:「あ〜、ダメ、気持ちいい」
体が反り返る。
穴の中に舌を這わせながら、指でクリを刺激すると、
S:「あ〜だめイッちゃうイッちゃう、あ〜〜〜〜」
体が異常に固くなったまま動かなくなる。
S:「あああ、もうイカされちゃった、上手だわ」
俺:「違うよ、Sがイキやすいんだよ」
S:「もう一度舐めさせて、口でコンドーム付けるから」
俺:「うんお願い」
コンドームをSが自分で開けて左手に持ちフェラをはじめる。
S:「んぐんぐっ、ああ、オイシイ…」
と言いながらいつの間にかコンドームが付けられている。
慣れた行動だ。
俺:「ねえ、風俗経験あるの?」
S:「ないよ、なんで?」
俺:「だって、とても慣れてるから」
S:「うん、前の彼が風俗が好きで、教わったの」
俺:「そうなんだ…、入れる?」
S:「うん、入れて」
正常位でペニスを挿入、おもいきり腰を振る。
すでにグチョグチョのあそこを俺のペニスが出たり入ったり。
中が締まったり、緩んだりしている。
俺:「あそこを動かしてる?」
S:「自分では何もしてないよ」
俺:「じゃあ自然に動いてるんだ、すごく気持ちいいよ」
S:「もっと、もっと突いて、子宮に当たる…」
さらに何分か腰を振り続ける。
俺:「ああ、イキそうだ」
S:「あたしもイキそう、ああ〜ああ〜ああ〜」
俺:「イク…」
S:「イって!ああ、あたしもイク、イク、イク〜…」
あそこの中が異常に締め付けられる。
俺:「あ〜、気持ちいい、、、イッちゃった」
S:「あたしもイッちゃった、気持ちよかった」
あそこからペニスを抜くと、いきなりコンドームを取って、フェラをはじめる。
S:「綺麗にしてあげるからね」
と言って、奥から精子を搾り出すS子。
いやぁ、本当にSEX大好きなんだなぁと思いながら、S子を見ていると、フェラをしながらクリをいじってる。
俺:「もっといじって欲しい?」
S:「大丈夫、なんかとっても感じちゃって…」
俺:「俺の顔をまたいでごらん、舐めてあげる」
S:「嬉しい…」
と言って、騎乗位クンニをする。
手でおっぱいを愛撫しながら、S子の顔を見ながらのクンニ。
俺が出した舌に合わせて腰を振るS子。
S:「ああ〜、だめ、またイッちゃうよおぉぉ」
そのまま舐め続ける。
S:「ダメダメダメ、イッちゃう〜、ああああ〜…」
股で俺の顔を締め上げるように足が締め付けられた。
S:「ばかぁ、またイッちゃったじゃないよぉ、気持ちよかった」
とても満足げなS子。
自分も気持ちよくなりたいけど、女性が喜んでくれる姿がたまらない。
その後もまたフェラ、挿入ともう一度繰り返した。
SEXの上手な女性とする時はいつもこっちまでとても興奮する。
俺:「また会おうね」
S:「うん、またすぐ会いたい…」
そう会話を交わして、新しいセフレS子との付き合いが始まった。




kei3kei at 20:08│Comments(20)TrackBack(4) 出会い | 出会い

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダブルパンチ(ToT)  [ 人妻まゆ 27歳   ]   September 28, 2005 18:53
一カ月おきにくる、あの日がまた・・・蓮 昨日の夜からおなか痛いな~なんて思ってたら、始まっちゃった殮殮 さらに、風邪ひいたみたいです・・・ ココのトコ急に寒くなったし、Hなことしてたからかなぁ嶺 昼間はずーと布団の中...
2. 秋の夜長はオナニー三昧☆彡  [ かおりんフェチの館 ]   October 01, 2005 20:10
やっぱ秋は、ちょっぴり気持ちが寂しくなり人恋しくなっちゃいますぅぅ。。σ(^◇^;)でも、かおりんは夢中にお仕事したり、人に会ったり、ブログ書いたり、ライブチャットに登場したりで・・人恋しさを吹き飛ばしていますぅぅ_(^^;)ゞ!それと朝晩大好きなオナニーで・・・σ...
3. 何度もオナニー!  [ さやかのオナニー日記 ]   October 01, 2005 20:12
最近、さやか以前よりもオナニーがエスカレートしちゃってるんですぅぅσ(^◇^;)実は今朝、ベットで四つんばいになって、クリトリスとオッパイを同時に弄っちゃって、もぉぉお仕事行けないくらいに感じ過ぎちゃいましたぁぁ.。.:*・°☆.。.:*・°さっきは、仰向けになって...
4. 35歳淫乱主婦のオナニー(*^_^*)  [ 女の発情オナニー倶楽部 ]   October 08, 2005 16:05
35歳の主婦。。育児はしていますが、家族とは近くに別居中です。。 昨年、パートの会社の課長さんと不倫。。週に2〜3日のセックスライフを楽しみました。。 彼にはいつもホテルに行くたびにバイブを使って、

この記事へのコメント

1. Posted by sera   September 27, 2005 00:13
こんばんわ☆
口でのコンド君のつけ方教えて〜(笑)
気になるわ〜・・・

でもなんか大人なエチですね。。
素敵です(^ー^*)
2. Posted by himitsu   September 27, 2005 13:55
5 こんにちは〜☆

S子さんスッゴイですね〜(o’艸`)フフフ
himitsuも今夜頑張っちゃいますよ〜〜♪
3. Posted by ケイ   September 27, 2005 15:25
seraさん
近藤さんの口でのつけ方はお逢いしないとお教えできないんですけど。(笑)
いつでもお待ちしています。( `_ゝ´)フォォー!!
4. Posted by ケイ   September 27, 2005 15:27
himitsuさん
今晩えちの時、口で付けてあげたら喜ぶよ。
不思議な事に付けられたことに気づかないんですよ。
だから生でいいのって最初思っちゃった。
5. Posted by 満三郎   September 28, 2005 13:05
タクちゃんです(/ω\)
新ブログでまた頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
6. Posted by himitsu   September 28, 2005 13:22
こんにちは〜☆

お口で付けるのはスゴク技術がいるようですっっ

練習しないとね〜〜♪
7. Posted by ケイ   September 28, 2005 16:21
満三郎さん
タクちゃん帰ってきて良かった。
また来てね!
8. Posted by ケイ   September 28, 2005 16:23
himitsuさん
練習台になってもよいかと…。

キャーエッチ(*^^*ゞ
9. Posted by himitsu   September 29, 2005 10:54
5
東京に行くことがあればね〜ぇ・・・(^-^*)/


10. Posted by ケイ   September 29, 2005 19:19
himitsuさん
あはは、その時にはメールくださいねヾ(^o^;)o ォィォィ
11. Posted by みいこ   September 29, 2005 20:50
みいこのブログに遊びにきてくれてありがと☆
セフレかーみいこは怖くてできないです。笑
12. Posted by ケイ   September 30, 2005 00:15
みいこさん
来てくれてありがとう!
そうだね、セフレはもう少し大人になってからね。(笑)
また来てね!
13. Posted by sera   September 30, 2005 04:52
ん〜じゃ教えてもらいに、咥えに行こうかしら・・・(''*)
ん?これって教えてもらう勉強だから
浮気じゃないよね?(爆)

そそ、遅くなりましたがリンクしちゃいました
(^O^)フォォォ−−−−(笑)
14. Posted by ケイ   September 30, 2005 15:58
seraさん
そうですね、それは浮気とは言いません。
あくまでも勉強会です。(笑)
リンク有難うございます。
俺はまだやり方がわからなくて…。(* -。)

勉強会したくなったらメールいつでも待ってます。プッ
15. Posted by 満三郎   September 30, 2005 17:00
いつもコメントありがとうございます(/ω\)
次の更新めっちゃ楽しみにしてまぁす♪

あと、勝手にリンクしちゃいました( -∀- )
16. Posted by 奈々   September 30, 2005 19:41
5 コメントどうもありがとう^^
早速遊びにきました!!
もうこのブログ読んでムラムラしちゃいましたぁ!!笑
17. Posted by ケイ   October 01, 2005 11:33
満ちゃん
ありがとう。
でも、リンクするほどのブログではないので恥ずかしいです…。
18. Posted by ケイ   October 01, 2005 11:34
奈々さん
早速ありがとう。
えっ、こんな拙い文章と内容でムラムラしていただきありがとうございます。(笑)
また来て下さいね。
19. Posted by himitsu   October 03, 2005 11:28
5 ケイさんこんにちは〜♪

>エッチなものが出てきますように( ´人`)
↑↑↑
卵カキコありがとーございますっ♪爆爆笑しちゃった〜〜♪
何が出てくると思う〜?ヽ(^▽^@)ノ


20. Posted by ケイ   October 03, 2005 14:42
himitsuさん
何がでてくるんだろうねぇ。
でもエッチなものはでて来ないとは思うけど(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔