IMG00502


2017-07-09

脇岬の文丸さん協力のもと

実釣会を開催!!

午前と午後の便に分けての出船でした。

前日の天気予報では雨に雷の予報が出ていたので

当日の朝までドキドキでした。

両メーカーさんに助けていただいたおかげで

いいイベントになりました。

ありがとうございました。

主催者にもかかわらず

反省すべき点が多々あり

大変申し訳ございませんでした。

参加していただいた方々には

深く感謝いたします。

ありがとうございました。

IMG_2326

IMG_2328


IMG_2341

IMG_2352



IMG_2323


IMG_2320

IMG_2459

IMG_2391

IMG_2448

IMG_2430

IMG_2452


IMG_2340


IMG_2319



IMG_2433

IMG_2465

IMG00490

コンディションの悪い中!!
女性の岩永さんと清水さんが同位のじゃんけんで

勝者!!

清水薫さんがゼニスのロッドを獲得しました。
おめでとうございます。

IMG_2467

毎年恒例行事にできるように頑張りたいと思います。

道具を持っていなくても今回はゼニスさんにロッドを

準備していただき

ジグはセカンドステージさんに用意していただいたので


これからももっと気軽に参加できるイベントとして

どんどん参加人数を増やしていけたらと思っています。

イサキに限らず根魚や真鯛多種多様な魚が釣れる

楽しい釣りであることは間違いないです。

ゼニスさんのホームページのこの模様は

詳しく掲載していただいていますので

ご覧ください。

https://zenith-dream.jp/report/762


image

image

ブルーブルーのフェイスマスク
全色入荷しました。
これで明日のイベントの
日焼け対策はバッチリなんだけどなぁ~
船出るかな~電話来るまでドキドキ😍💓
フェイスマスクと一緒に
ミニシーライド6g9g がっつり入荷
鯵にイサキに何でも釣れちゃう。
image


この時期必須アイテムだよ🎵
早く来ないと欲しい色無くなっちゃうよ(笑)

セカンドステージ☆

ゼニス

坂下釣具主催で
実釣会を開催します。


遊漁船は
文丸さんにお願いしてます。

006


当日セカンドステージのロッド
イサキジギングに好釣な小刀に
発売前のコダマ(新製品ジグ)
ゼニスのライトスペックロッド
スピニング&ベイトロッドが試せます。

両メーカーさんによる使い方のレクチャーもあり
セカンドステージの中村さんと一緒に
イサキジギング楽しみましょう!!

好評につき

午前と午後に分かれます。

午前の部5時30分出船

午後の部13時出船

参加費船代6,000円+1,000円

通しの料金は8,000円+1000円

イサキジギングなので

当日1番イサキを釣った方に

ロッドをプレゼントしちゃいます。

午前の部あと1名でしたら空きがあります。

イベントの予約は坂下釣具にお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
店舗電話
095-865-4298です。

ただ申し訳ない

私が時化女の模様

日曜日の天候が怪しくなってきました。

出船するしないは

前日の夕方船長の判断で

決まります。

↑このページのトップヘ