昨日…
袋に入ったキムチの臭いを撒き散らしながら…
はごの家に行ったのが23時くらいだったじゃろうか?



まぁ人付き合いのええおっさんじゃ!



はごの家の台所で
ただ、椅子に腰掛けて
向かい合って酒を呑み続ける二人!



バカ笑いしながら
何がそんなに面白いん?
ちゅうくらい笑いまくって…



ふと気が付いた!



『今度、ワシらぁ二人の会話をネットで生配信しちゃるか?結構、知らん人が見ても笑えると思うで!』



『ええかもね』(-ι_-)



ホント、ええ親父が二人
深夜に笑い転げて大話!



ポテチを撒き散らすな!
いうて、はごに怒られながら呑みまくったね



で…
結局、勢いのついたはごを止める事が出来ず…
結局4時まで岩国の飲み屋街を二人さまよっとった



キムチの入った袋から臭いを撒き散らしながら…