2007年01月12日

風吹けば 枯葉竜巻く 今日の午後3

きょうは・・

ってか 今日も ぎりぎりに更新( ̄▽ ̄;


もう ケガのほうもいいかな(笑)


めんどいし( ̄▽ ̄;


きょうは またまた 遅刻しちゃいました(>_<)


まだ がっこうには 慣れきってません( ̄▽ ̄;


はやくなれないと(..)


ってか 昨日は 帰ってきて 寝るのも遅かったし(−−;


よなかに 友達の家に おしかけたしね(笑)



っで きょうは のんびりと受けてました!



クロマニヨン人の 授業は 半分 ぼーってしてたし(笑)



経済学の先生は いまいちの教え方で(−−;



かえりは のんびりと帰り。。



サッチーと スーパーに 買い物に行きました(..)



えっ?


近くに買えに行けば?

そんな 高い買い物は(−−;


うちの近くは とても 高いです! 


学生さんの足元見て。。


だから 遠くのほうが 安いし(−−;


買い物は けっこう かっちゃって( ̄▽ ̄;



でも けっこう 助かったね(..)



きょうは ほんとは もっと 書きたかったのに(−−;


ユーチューブで Line Riner だったっけ?



それで おもしろかったから みはまってたら( ̄▽ ̄;



あっと! あと5分(>_<)




それじゃぁ! またらいしゅう!






kei5020 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)日記・思い付き | 日記・思い付き

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エー   2007年01月13日 11:33
クロマニヨン人から授業受けてんの??すげぇね(^▽^笑♪確かに経済学は先生によって、かなり左右されるね♭自分、一応経済学部だからさ(*_*)
お互い早く、生活のリズム戻そうね↓一限まぢ辛いし(−Q−)
2. Posted by kei   2007年01月14日 09:55
まぁ あだ名ですから( ̄▽ ̄;

経済学部の人なんですか(..)

そうですね はやく 慣れないと いけないですね(--;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プログペット
Thanky for Comments
Profile
モンハン♪
現在地の天気
ケータイの人は 便利かも
QRコード