2005年04月09日

「電車男」に山田孝之!!

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
 
7日、山田孝之さんの初主演映画「電車男」(6月4日公開)の製作発表があり
役柄のオタク姿を初披露しました
 
電車男1
電車男3
 
 
電車男2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 のばしっぱなしのベタ付いた長髪に銀縁眼鏡。服は第一ボタンまでしっかり留め、
裾はズボンにきっちり入れる。靴は常にスニーカーで、動きやすいようにリュックを愛用…
まさに秋葉系です!!
 
 
また、先日、早朝に“オタクの聖地”こと、東京・秋葉原でロケした際、あまりに周囲に溶け込みすぎて、歩行者の誰も山田さんと気づかなかったというほどの変身ぶりだったみたいです!
 
googleニュースの検索結果はこちら。
 
<製作発表の様子(7日のe5)>
 
電車男4
・山田孝之さん
「この格好はやっぱり最初は恥ずかしかったんですけど、この格好でこの間、渋谷でロケしたら、意外に気持ちよかった」とコメント。
 
・中谷美紀さん
「実際にチャットにハマったことが実はあって、深夜の時間帯にリアルタイムの会話を楽しんでました。だから、少しは彼ら(=オタク)の気持ちが分かるような気がします」
 
<keiの感想>
私は、山田孝之さんが、「電車男」の主演をするのを知ったのは3月の始めなんですが、
山田孝之さんの秋葉姿はどうなるんだろう?と思いました。そして今回見てみると
やっぱり「山田孝之さんはいろんなことに挑戦できるすごい俳優」だと思いました。
もちろん、私は映画「電車男」は見に行きたいと思っています!!
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kei_16/18432781