2006年12月

2006年12月10日

出発5

辺りがようやく明るくなってきました! 今日もワイキキは晴れかな? 現在早朝6時半。 久しぶりにこんなに早く起きたょ 今から最後に洗濯して、乾燥機かけます。 忘れ物がありそうで心配・・・。 お土産はかばんに入れました。 石も入れました! 帰っても大丈夫かな? 日本帰るのなんか怖い。 なんでだろ? きっと、こっちの生活に慣れちゃったんだね。 日本帰ってもこのブログ続けたいな! うちのパソコン古いけど、なんとかなるでしょ♪ お楽しみに♪♪♪
kei_ayachan at 01:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月09日

帰国です!!!5

明日の午後5時25分、いよいよ日本に降り立ちます!!! 誰が来るのかな??? 母ちゃん泣かないでね 荷物も準備完了で、あとは明日、ちゃんと空港に行って飛行機に乗るだけです。 9ヶ月ぶりの日本、今日は雨のようですね? 厳しい寒さが予想されますが、寒さにもめげず、そして寒さには不似合いな真っ黒な顔で成田に登場する予定です。 これでパソコンもしまってしまうので、今日はもう連絡できません! 次に交信ができるのは、面と向かってです!!! 待っててね!!!
kei_ayachan at 11:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月08日

結果発表(勉強編)5

今日、全部の結果が返ってきました 今タームもなんとか上がれました B+、B+、B。という結果になりました。 Aがなかったのが少し不満な点ではありますが、今回、INCLASS ESSAY(以前リピートの原因になったもの)では、クラスで一番の結果でした スゴイじゃん♪ やればできる子なんだね 明日はほぼノークラス!!! ゆっくり起きて、荷物まとめて、部屋片付けて、いよいよもう時が経つのを待つだけです 今回の結果は、まあまあ納得の結果かな♪ まぁまぁよくできました
kei_ayachan at 14:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月07日

テスト終了5

今日でこのタームの全部のテストが終わった! 明日は成績を聞く日で明後日はもうほとんど授業はない 今日のエッセイはどうだったかなぁ・・・問題がちょっと難しかったから、違う捉え方して書いちゃったかも・・・。 でも、なんとか3枚は書いた この結果も明日わかる予定です。 あと3回寝たら、いよいよ日本! もう本当に帰国まで目と鼻の先まで来ました 今タームも自分なりには頑張ったつもりです。 結果は必ずついてくると思います。 ちなみに、プレゼンテーションの結果は92点でした
kei_ayachan at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月06日

このまま帰ってイィのかな・・・3

帰る実感、実は全然ありません!!! 帰っておれなにするの? 具体的な計画が全く立ってないじゃん しかも、日本帰ってもケイタイないから連絡が取れないことが判明 帰れることってとっても嬉しい・・・けど、おれ大丈夫かなぁ・・・なんにもしないまま1月9日を迎えてしまいそうな気がする せっかくの帰国なのになんにもできなかったら、スゲェショックだもんなぁ うまいもんを食う! みんなに会って、いろんなことを話す(一年分!) お金を稼ぐ!!! という、抽象的な計画は立っているものの何日になにするかは全く決まってない やっべぇ、ブログの中、汗かきすぎ ちなみに成田には、10日の午後5時25分到着予定! みんなに会えることを本当に楽しみにしてるよ
kei_ayachan at 17:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月05日

パスはしたけど・・・2

今日のテストの結果、パスはしたものの、B-とC+とあまり納得のいかない結果。 まだ、最終的な点数は出たわけではないけど、最低Bは取りたかったなぁ・・・。 今日のプレゼンの結果はわからないけど、自分の中ではそこそこできたから、それは少し期待してる! でも、なぁんか今日は煮え切らない感あり 今タームは少し成績おちるかな 明日・明後日とあと二つテストが残ってるから、なんとか挽回したいところです。 しかし、一応今回もなんとか上に上がって帰国できそうです
kei_ayachan at 18:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

パスはしたけど・・・2

今日のテストの結果、パスはしたものの、B-とC+とあまり納得のいかない結果。 まだ、最終的な点数は出たわけではないけど、最低Bは取りたかったなぁ・・・。 今日のプレゼンの結果はわからないけど、自分の中ではそこそこできたから、それは少し期待してる! でも、なぁんか今日は煮え切らない感あり 今タームは少し成績おちるかな 明日・明後日とあと二つテストが残ってるから、なんとか挽回したいところです。 しかし、一応今回もなんとか上に上がって帰国できそうです
kei_ayachan at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

結果報告(野球編)5

今年の野球部の全日程が終了しました ちなみに最後の連戦は、二試合合計、5打数5安打1ランニングHR4打点の遅すぎる大活躍 でも、まぁ最後にきっちり結果残せてよかったです ちなみにこの野球部にもしテツがいたら、まちがいなく試合に出てもらうでしょう・・・。 情けない話ですが、本当です さぁ、いよいよあと1週間をきりました!みなさん!!! 寒いですかー??? 凍ってますかー??? 天気予報にマークありますかー??? それを私は想像できますかー??? できません・・・。 水曜日にもう一回海で泳ぎます
kei_ayachan at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月03日

スゴイねぇ〜3

今日、野球部の同じ1年のゆうすけが突然、学校をやめるって言い出した! その理由は、前に彼はイギリスに住んでいた経験があり、もう一度行ってゼロから海外生活を始めるんだって いやぁ、世の中とは本当に広いものです 細かいことは知らないけど、たぶん大変だろうなぁと思う・・・。 でも、まぁ自分で決めたことだし、その決意ができたことって、とってもスゴイことだなと感心します! ただ、問題は野球部 彼は高校野球経験者で、途中で退部してしまったものの、一年の秋には高輪台でレギュラーを獲ってた選手。 未経験者の多いHTIC野球部にいはとっても貴重な存在・・・。 いやぁ、困った困った とにかく明日が最後の試合なんだって! だから、絶対勝たないきゃ! ちなみにおれはハワイが好きだし、今の生活にとっても満足してる♪ 言ってみれば、日本人の憧れの場所に住んでるわけなので、文句なんか言いません! 120%満足してます
kei_ayachan at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月02日

最後の休日5

さてさていよいよ9週目も終わり、残すところ10週目のみとなりました 今週は前半は長く感じたけど、後半は早かったよぉ〜 今日は放課後、海に行こうと思ったけど、風邪が冷たかった・・・ので、アラモアナに行って、GODIVAのココアを買いました♪ 飲みたい人は佐野家まで!!! さっき、荷物まとめました 要らない服、たくさんあります 欲しい人、佐野家まで 明日は試合です。 明後日も試合です。 だから、ゆっくり海にもいけません・・・。 でも、野球はホントに楽しいから、最後まで頑張ります 明日は絢子も来るし
kei_ayachan at 21:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)