2007年01月10日

タラム〜

59262071.JPGタラムセット揃いました☆

+4サムツル売ったのですよ。。。

ちょっと辛かったけどプロフのため(>_<)

セット売り探してたけどなかったのでバラで買いました。

頭以外は相場でゲット!

頭はボッタ売りしかなくて…待ち切れずにボッタ価格20Mで購入w


結局82Mで揃いました(*^_^*)


ドキドキワクワクで亡者へ

今まで半分くらい出血掛かってたのに6¥やって1回もかかりませんでしたw

ほんとたまにかかるかなってくらいです(*_*)

ただちょっと空振り目立つかもw

でもそれも攻撃速度上がったからだって考えれば納得の結果

今後亡者が活動拠点なりそうなんでタラムは正解でした☆

火炎も何気に出血するしねw

しかし68〜のプロフあげるの楽なんですけど…

スキル伸びた訳じゃないのにやっぱり装備かな?

普通68〜またガクッと経験落ちるって聞いてたんで覚悟してたけど67の時よりあがるのはやいようなw

今までの体感で一番あげるの苦じゃないかも


まぁどのレベル帯がきついかは人それぞれなんだけどね(^_^;)

スペシンとか48がめっちゃきついしw


とにかく今はプロフやるのが楽しいです(>_<)

次はマジェアクセセット買うために頑張ってます!

んで最後にクリスフォカかなw

100Mは伊達じゃない…

そして自分で貼る勇気はない…っと。。。


てかPT寄生で育てるならマジェローブだけでプロフは十分ですからねw

私の日記読むとプロフは装備にお金かかりそうって思われる方いるみたいですが…

それは私が特殊だからでw

普通はAローブとアキュ武器、出来れば殴り武器1あれば十分な職なんですよ〜w

私もみんなと遊ぶ時は重装備なんて持っていきませんよw

意地でソロしようとするとお金かかるわけです…

まぁ私は野良苦手だから仕方ないって諦めてますけどねw

マジェアクセ買ったら亡者夜でもいけるかなー(>_<)

楽しみです(*^_^*)

kei_blog_ at 16:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シャ◇ム   2007年01月11日 05:11
5 当分B装備は買えそうにないかも…(T_T)
素材も全然足りないし、ドワ娘(29歳)やらないときついかな…?(・・`
シリオラもうまくいけば稼げそうだし…(*_*)

でも時間がない(>_<)
帰ってご飯食べたら、いつのまにか寝てたし…

来月、まだ使ったことのない【有給】取らせてもらおうかな…?
お腹いっぱいリネしたい!(>_<)
2. Posted by ヨシエ   2007年01月12日 00:31
>>シャルムさん

ネカフェの人は大変そうですよね;

でも私もファーストキャラはカルミにD武器が一生懸命だったしセカンドでやっとアバローブ買えたって感じでしたよ(^_^;)

しかもかなり友達に協力してもらって作りましたw

自分にあうアデナ稼ぎ見つけるのもリネ楽しいですよ〜(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔