パパはヒーロー-011-121122

あっちまで行きたいんだい!という願望

ボクが生まれてから早9ヶ月が経ちました。
今では掴まり立ちができるようになりましたが、つい一ヶ月ほど前はまだハイハイもできませんでした。 子どもの成長は早いですね!当時は前に進むつもりが手足をピンピンに伸ばしては前に転がっていました。

大人になると当たり前のように歩いて走って好きな所へ行けてしまうので意識していませんでしたが、赤ちゃんは生まれたばかりの時は「あっちまで行きたい!」 なんて事すら考えた事がないんだ!と最近気がつきました。

自分なりにその願望を叶えるためにやれる事をやってみる姿は勇気づけられますね。