2016年08月01日
『自画自賛パスタ part1』
こんばんわ
ポケモンGoを卒業した店主井原です。
久々にブログを更新です。
月曜日は、4月までは定休日でした。
でも、4月の9周年から
定休日を無くし、店主が初心に戻る人して
1人で営業しています。
そんな中で
自画自賛パスタというのを作りました。
試作と言う名の賄いで
1人で作り食べるから
自分を自分で褒めてあげるパスタ
それが自画自賛パスタ
月曜日の1人営業でおもむろに作ってます
今日は、

やまわさび薫 夏仕立てのきのこバターパスタ
大根おろしでさっぱりと
やまわさびでピリリと辛い
そんな大人なパスタです( *´︶`*)
10分でお家でも作れます。
実食!!
「うん、うまーい( *´︶`*)と自画自賛。」
来週の月曜日の気まぐれパスタで登場予定です!!
本日は、ソルカンブログを読んでくださり感謝します。
店主井原のもう一つの顔
左手の書家の活動などがこちらのブログで見れます。
晴れバレ坊主の『明日も頑晴るブログ』
よろしければ見てくださいね。



