March 24, 2017

出来事コラム 〜スタンド使いはひかれ合うッ、大阪編〜5

2017年3月18日(土)〜19日(日)で、大阪に行ってきました〜。
本当は大阪&京都の予定だったのですけど、色々とありまして(笑)
予定変更の理由は、途中で書きます(´▽`*)アハハ


まずは、18日ですね。
昼過ぎの新幹線で「時間に余裕があるな〜」と思っていたのですけど、
余裕こいてマビとか色々とやっていたら、あっという間に11時Σ(・ε・;)
「新幹線の時間、早くしようかな」って考えてましたが、とんでもなかったっていう(
やっぱり、ちゃんと前日から準備することが大事ですね(^^ゞ
次回から、マジで気をつけよう。

無事に新幹線に乗って、九州から新大阪へ。
ホテルは中之島に予約入れてて、JRで福島駅まで行って、そこから徒歩10分ちょい。
いつもなら「タクシー使ってもいいかな」と思っちゃうのですけど、
今回は、色々な路線を経験するのもいいかなと思いましてъ( ゚ー^)

ホテルNCB

宣伝するわけじゃないですけど、今回泊まった「ホテルNCB」です。
奥の高いほうじゃなくて、手前のほうですね。
リバーサイドで、リラックスした感じです。

そういや、途中の大阪国際会議場で、医者の学会があってたようで。
アンケート調査なのか、「参加者ですか?」って聞かれちゃいましたね。
いや、スーツだったけど、「コイツ(黒服)は違う」って分かるでしょ?(w


チェックインして、すぐに外出。
中の島駅〜谷町四丁目駅を移動して、向かった先は。

大阪府警察本部
大阪府警察本部

これ、分かります?
「名探偵コナン」観てる方は、ときどきお目にかかるかもしれませんね。
服部平次のお父さんが、勤務しているところです。

そう、


  大阪府警察本部 (`・ω・´)ゞ


ですな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こういうこと書くと「何かやらかしたんですか?」とか言われそうですが、
当然のことながら純粋に観光ですので、その辺はお間違えなく(;´∀`)


大阪城公園
大阪城

ついでに、すぐそこの大阪城にも行ってきました。
「外から見られればいいかな」と思ってましたが、結局、お城まで行っちゃいましたね。
お城の中までは入っていませんけど。

豊臣秀吉
豊國神社

さらについでに、豊國神社も入りました。
ここは入ったことがなかったので、写真を(・∀・)パシャリ!!
大阪城の敷地内ですが、ほとんど人が居ませんでした。
あ、猿回しのところは、人がちらほらだったかな(笑)

梅

こちらは境内の梅です('▽'*)ニパッ♪

そういや、二礼二拍手一礼はしたけど、お願い事はしなかったですね。。。
いざとなると思いつかないっていうか・・・無欲?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出世開運の神様だそうです。太閤様だけに(ノ´∀`*)


16時半過ぎになり、また移動で。
谷町四丁目駅からなんば駅へ。

道頓堀

待ち合わせ場所の戎橋♪ d(⌒o⌒)b♪
前回は朝だったからか、今回はかなり人が多い多い(@@;
ちょい早く着いたので、店の場所を確認してから、涼子さんを待ってました。

10分ぐらい立ってましたが、完璧に観光客に馴染んでいましたъ( ゚ー^)
KEIの周囲だけ人が居なかったり・・・ナンテことはありえません.。゚+.(・∀・)゚+.゚


無事に合流して、一次会はこちら( ´∀`)つ ミ

おそ松さん女子会
おそ松さん女子会

笑笑の「おそ松さん女子会」ヾ(@^▽^@)ノ
涼子さん、「おそ松さん観てた」ってな話を聞いたことがあったので、
メニューも確認せずに、こちらを予約しました(´∇`)ケラケラ

でも、「女子会メニューと言っても、大差ないな」って感じですねぇ。
KEIの認識って、あくまで「酒のツマミ」でしかないからかもですけど(^^;
涼子さんに言われて、「あ、そんなものか」という感じで(w
ま、でも、勉強になったかな。女子会メニューは初めてだったので(笑)

2時間経って、18日のメインイベントへ━━━━(・ω・´ )━━━━!!

ジョジョバー

ちょっとボケてますけど、「いいや!限界だ、(2階を)押すね!」

ジョジョバー

ということで、ジョジョバー「スタープラチナ」さんにやってまいりました!
ピースサインは、涼子さんの手(
それと写ってるのは、非常扉です。店の入口は別です(  ̄ー ̄)

ジョジョバー

ちゃんと許可(予約)を取ってあります。
あ・・・許可が必要なのは、出ていくときか(^^ゞ

ジョジョバー
ジョジョバー

こちらはメニューですね。
ジョセフの念写です。決して印刷ではありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジョジョバー
ジョジョバー

こちらのジョジョバーも、フィギュアが大量に( ゚∀゚)!!
席周辺は4部がメインでしたけど、当然ながらズラーッと。
カウンターの端から端まで、見事にフィギュアだからでした('▽'*)ニパッ♪

ジョジョバー
ジョジョバー
ジョジョバー
ジョジョバー

で、こちらがカクテル。
涼子さんと交互で、1〜8部のカクテルを一杯ずつ。
一人頭、4杯ってことですね。

すいません、個別の名前は忘れちゃいました(;・∀・)
右上の石仮面のショットグラスが、「エイジャの赤石」なのは覚えているのですが。
左下は「ホワイトスネイク(飲むとDISCが奪われますw)」だったと思います。
グラスの絵柄と中身が一致していないカクテルもあったので。

基本的に、KEIが度数の弱いやつで、涼子さんが強いやつ(←
次の日がなければ・・・気にせずに注文しましたけど(^^ゞ
当日は良くても、次の日の朝が辛いオッサンなのでヽ(・ω・`;)ノ

ジョジョバー

こちらは、破壊力「?」の「D4C」です(w
D4Cって、どこでも特別扱いされてる気がしますね(゚∀゚ )

実は・・・あ、言わないほうがいいか?(@@;
このカクテルの秘密は、追伸に書くことにします。
読んでしまえば、「あ、そんなものか」だと思いますけど。
行く可能性がある方は、楽しみにとっておいたほうがいいと思いますъ( ゚ー^)


で、飲んでる最中に、女性から声をかけられましてΣ(・ω・ノ)ノ
「何事か!?」と思ったら、なんと去年のG.W.に行った、
名古屋栄町のジョジョバー「杜王町」で会った方ではないですかΣ(゚Д゚)

いや、すごい偶然。
まさに、スタンド使い同士は ひ か れ 合 う ッ!(バーンッ!)
これ以上ないブログのネタの提供、マジで ( ゚Д゚)グラッチェ!!
黒服だから、覚えてもらってたようで。
こういうとき、黒服って役に立つでしょ?(笑)

偶然の再会を祝って(?)、お話させてもらって。
すると、19日に開催される「ストフェス」というのものに参加するとのこと。
つまり、コスプレイヤーさんですな。
当日の衣装の写真を見せていただいたのですが、
「アベンジャーズ」というアメコミ(?)のキャラでしたね。

さらにジョジョのコスプレの写真も見せていただいて。
仗助と露伴先生の写真で、どちらも良かったのですが、
特に仗助のほうは、実写映画で出てもいいぐらいΣΣ(・ω・´ )
髪型もでしたけど、それぐらい雰囲気出してて。
荒木先生に電話して、代えてもらおうかと思いましたよΣ(゚д゚)オイオイ

ちなみに、「露伴先生の衣装貸すので、仗助と合わせてください」と言われましたが(爆)
人が居ないところだったら、何とか頑張れる・・・かな?(´-﹏-`;)


1〜8部までのカクテルを飲み終わって、そこで退店。
「アリーヴェデルチ!」で見送られ、「スピードワゴンはクールに去るぜ」と答えて、
ホテルまでタクシーで戻りました・・・zzz


そして、19日!

中之島
中之島

いい朝じゃないの・・・。

あ、京都観光を変更した理由、分かりました?(w
実は、ジョジョバーで知った「ストフェス」にという気になりまして(´▽`*)アハハ
京都は逃げませんが、イベントは19日だけですからね〜。
「行けるときに行っておこうかな」と。

中之島

とりあえず、新大阪駅へ向かいました。
荷物をコインロッカーに預けておこうと思いましてね。
18日に来た道を戻れば・・・のはずが、軽く迷子に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Google mapがないと、気軽に旅行できませんな(;・∀・)

何とか新大阪駅に着いて、コインロッカーに荷物を預け。
今度は日本橋まで向かいました。

日本橋地下街
朝食

地下街で、ひとまず朝食。
KEIが席に着いたら、隣の男性がそそくさと席を立ったのは秘密です(´ヘ`;)ハァ


10時に、涼子さんの合流。
ストフェスは11時からの開始だそうですが、この時点で人が多い多いΣ( ゚ー゚*;))
とりあえず、開店していたアニメイトで時間を潰しました。

アニメイトを出て少し経って、歩行者天国に。
コスプレでは、徐倫とフー・ファイターズのコスプレは覚えてます。
あとはNARUTOとか? コードギアスの方も居ましたね。

写真は1枚も撮ってないです。
去年末のコミケの話と同じで、スマホだとLvが足りないかなと(^^;
スマホの買い替え、ちょっと考えているところですけど。

ジーストア
ジーストア

途中入ったジーストアの展示物(笑)
何かしらのブログネタは撮っておかないとという使命感。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんばパークス
昼食

それから、なんばパークスで昼食を。
こんな昼食、かなり久しぶりでした。
寿司食べるのが、かなり久しぶり?


通天閣
新世界

昼食の後は、通天閣へ♪ d(⌒o⌒)b♪
こちらも大阪城と同じで、一度来たことがありました。
久しぶりに、外観だけ。
本当は登ろうとしたのですけど、60分待ちで┐(´∀`;)┌
以前来たとき、こんなに人気スポットだったかな・・・。


茶臼山
真田幸村

最後は、天王寺公園に行ってきました。
まぁ、行く宛もなかったので、歩いていける距離だからって話ですね(w
真田丸で有名になったのか、茶臼山に真田幸村の説明看板が。
全く観てませんでしたけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そんなこんなで、あとは軽くお茶しまして。
あ、関西弁だと「茶ぁしばく」って言うのでしたっけ?(´∇`)ケラケラ
ちょいと水分補給して、そこで涼子さんと別れたのでした。
二日間のお付き合い、ありでした〜┌○"ペコッ


天王寺駅から新大阪駅まで、乗り換え無しで。
コインロッカーに預けた荷物を回収して、いつもの1枚。

新大阪駅

この1枚のために、わざわざ駅の外に出ました( ̄ー ̄)ニヤリ


お土産屋

あとは時間まで、お土産を見て。
本当に「あぶらとり紙」って、有名なお土産だったのですなぁ(;・∀・)


そして新幹線の時間になり、九州まで帰っていったのでありました。

おまけの1枚( ´∀`)つ ミ

おでん屋

晩御飯の用意が面倒だったので、居酒屋でおでんを(´∀`*)ウフフ



そんな感じで、無事に大阪旅行が終了しました。
京都も行きたいところがあるので、またいつの日か。
京都行くなら、もう京都のためだけにって日程じゃないと厳しいかもですね。
せっかく行くなら、色々と見てみたいですし。


では、また〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
ジョジョバー、福岡のジョジョバーは系列店だそうで。
博多に行く機会があればなぁ・・・。


--
KEI
続きを読む

kei_irike at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)旅行、アウトドア 

March 23, 2017

KEIの「いきなり来た!?」4

Twitter、テロ関連アカウントを停止ですか〜。
そういうアカウントに出会ったことがないですが、やっぱりあるのですね。
「簡単に言うな」かもですけど、「皆で平和」って訳にはいかないのでしょうか。



そのうちポウォールとも仲良くなると思う、今日のエリン日記!(ノ´∀`*)

HugeLucky
採集

今日は、いつものように一日クエストから(w
ハーブはサクッと売れていったので、とても助かりますъ( ゚ー^)


制圧戦2
背後

あまりフレさんがINしていなかったのですが、無事にTodayへ。
『背後の敵』と『タルティーン制圧戦供戮世ら、余裕だと思ったのですけどね。
何人か声掛けて無反応で、5人目でやっとって感じでした┐(´∀`;)┌

ミッションは、フレさんの魔法で余裕のクリア('▽'*)ニパッ♪
あんまり修理代が掛からなくて、ちょっと申し訳ないですけど(;・∀・)
ほら、KEIって誘うまでが仕事だからΣ(゚д゚)オイオイ


エンチャ

あとは影で手に入れたエンチャ素材をを燃やして、それを貼りまして。


昆虫

ラストは、「楽しい昆虫採集!」イベントに参加。
これは初めてのイベントなので、できるだけ頑張るつもりです。
でも、運が絡みそうだから、微妙な感じですが・・・。

とりあえずビギナーズラックで、木曜日のレアはゲットしました(w
できるだけ放置して、残りも頑張らないと!
ラッキーよ、コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



そんな感じで、今日は21時過ぎに落ちたのでした〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
出来事コラム、無事に書き上げました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
明日、アップの予定ですのでъ( ゚ー^)


--
KEI


kei_irike at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi 

March 22, 2017

KEIの「順序が逆」3

そんなに飛行機に乗ることないけど、離着陸時の窓のシェードは初耳ですね。
まぁ、座席指定で通路側を選ぶってのもあるかもしれませんが。
通路側のほうが窮屈でなくていいのですよ(´▽`*)アハハ



当然ながら何も起きないのが一番いいに決まっている、今日のエリン日記!(;^ω^)

制圧戦1
彼らのやり方

今日は、いきなりTodayへ( `・ω・´)
タラが『彼らのやり方』と分かった瞬間に、
「タルは『タルティーン制圧戦機戮世福廚函複
この組み合わせ、多いですよね〜。

制圧戦にフレさんと3人で行ってから、ゾンビへ。
余裕のクリアでしたねv( ̄Д ̄)v


HugeLucky
採集

あとは一日クエストを。
枚数を調べていませんが、『冒険家の印章』はどれぐらい貯まったかな?('▽'*)ニパッ♪


それと、今日から新しいイベントですか。
昆虫集めだそうですけど、参加は明日からですね(^^ゞ
無事にコンプリートできると良いのですが・・・。



そんな感じで、今日は21時半前に落ちたのでした〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
出来事コラム、順調に書いております(´▽`*)アハハ
あと少しなので、明日中には終わるかなと。アップは金曜日の予定です。


--
KEI


kei_irike at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi 

March 21, 2017

KEIの「転生する?しない?」3

「出来事コラム」を書くのは、やはり時間がかかりますな(^^ゞ
「書くぞ!」ってテンションに持っていくのも、それなりに大変ですし(爆)
今回と4月1日の分は短いですが、G.W.が怖いなぁ・・・。



それでも何とか頑張って書こうと思っている、今日のエリン日記!Σ(・ω・´;)

探検
採集

3日空いただけで、久しぶりのエリン日記の気がしますね(w
とりあえず、いつものように一日クエストから。
そういやリッチスケッチに行っていないので、探検レベルが低いですな〜。
まぁ、『小手先』ESが発動するかしないかの話なのですけど。


メフィスト

久しぶりに、メフィストのステータスがランクUP('▽'*)ニパッ♪
重要なのはSocですが、そちらはまだまだですね・・・。
やっぱダイヤモンドを与えないとダメかな(@@;


のこ闇
生贄

そして、Todayへ♪ d(⌒o⌒)b♪
『残された闇』と『生贄』で、2人誘えました。
毎度のことながら、あっという間のクリアでした( `・ω・´)

で、『シャイン・オブ・イウェカ』ですけど、転生したら1からなのですかね?
1からっていうか、Fから?(・ω・ )
となると、転生しないほうが良いのか、ちょっと分からなくなっちゃいますな(爆)
このスキルが、仮にランク1までステータスアップONLYとしたら・・・。

いや、ま、いいか。
インフラブラック+『シャイン・オブ・イウェカ』で、どこまでSTR上がるかなって( ̄ー ̄)ニヤリ
またwikiを調べますか。


釘集め

本日ラストは、釘集め。
一日クエストには必須ですよねъ( ゚ー^)



そんな感じで、今日は21時過ぎに落ちたのでした〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
徐々に暖かくなってきて、歩き回るのも大変な時期になってきてます。
「黒服で旅行に行くな」って話は・・・まぁ、理解はしてますけど(w


--
KEI


kei_irike at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi 

March 20, 2017

ただいま写真の選定中3

いや〜、休み予告をせずに、大阪に行っちゃいましたね(w
と言うことで、今日は旅行の写真を選んでいます。
つまり!!!

『KEIの部屋』は、今日もお休みということで(*ノω・*)テヘ


今回の出来事コラムは、そんな文章量は多くならない予定です。
写真もたくさん撮ってるわけじゃないので(^^ゞ
それでも、そこそこ文章書くのは時間がかかりますが・・・。



そんな感じで、今から写真とにらめっこしてきます〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
どうも休みの最終日って、日曜日だと勘違いしちゃいましね〜。
まぁ、染色アンプルは、ちゃんと昨日回収してましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


--
KEI


kei_irike at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅行、アウトドア 

March 17, 2017

KEIの「明日の準備で短いです」5

「GHOST IN THE SHELL」の来日記者会見があったのか〜。
先日、アニメの「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」は観たのですけどね('▽'*)ニパッ♪
今まで観たことなかったのですが、ちょっと期待しています( ̄ー ̄)



期待はほとんど「荒牧」役のビートたけしだったりする、今日のエリン日記!(w

ネームカラー変更ポーション

「出席リレー」イベントで『ネームカラー変更ポーション』(σ・∀・)σゲッツ!!
早速使ってみましたが、微妙な色ですねぇ(;・∀・)
昔、黒が来たことあったっけ?


HugeLucky

カスタネア様が引き取ってくれたら、HugeLuckyも嬉しいのですが(^^ゞ
卵は尽きちゃってますけど、そのうちトウモロコシとジャガイモも無くなるかな。。。



そんな感じで、今日は明日の準備に入っちゃいますよ〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
とうとう明日&明後日は、大阪+京都ですな。
とりあえず新幹線に乗り遅れないようにしないと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


--
KEI


kei_irike at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi | 映画

March 16, 2017

KEIの「グリコサイン」4

今日、臨時メンテがあったみたいですね。。。
昨日もログイン障害があったようですし、最近多い気がしますな(^^ゞ
障害は仕方がないとして、アイテムロストさえなければ(;´∀`)



大した装備持ってないけど消えたら戦闘できなくなる、今日のエリン日記!(@@;

シャイン・オブ・イウェカ
シャイン・オブ・イウェカ

いきなり新しいスキルを手に入れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
『シャイン・オブ・イウェカ』・・・ステータス上昇スキルでしょうか?
『ブレス・オブ・ラデカ』ってのも追加されていますね。
こちらは習得方法が分かっていませんが(;・∀・)
どんなスキルなのでしょ(・ω・ )

あとでwiki見ておきますか。


出席リレーイベント

そして、「出席リレー」イベント(w
まぁ、貰えるものは貰っておきますけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


制圧戦1
彼らのやり方

本日ラストは、Todayへ( `・ω・´)
『彼らのやり方』行くの、結構久しぶりな気がします。
タルのほうは、いつもペアになってる『タルティーン制圧戦機戮如

フレさんをサクっと誘えて、助かりました(´▽`*)アハハ
制圧戦のほうは3人で突入して、余裕のクリアで。
ゾンビも、いつも以上に楽々クリアできたと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

で、撮ったSSを見て、ふと思ったのですけど。
ゾンビのSS、KEIの右のゾンビの格好って、グリコサインに見えません?(爆)



そんな感じで、今日は21時に落ちたのでした〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
今週末の大阪&京都、晴れそうですね('▽'*)ニパッ♪
気温も上がりそうですし、コートは要らないかな♪ d(⌒o⌒)b♪


--
KEI

kei_irike at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi 

March 14, 2017

KEIの「SS2枚で」3

ふむ、日本のMVって海外じゃ観られないのか・・・。
どちらの立場も稼がないといけないので、微妙な問題ですな。
こういうのも一択じゃなくて、他の手段があれば良いのですけどね。



日本の音楽が世界で聴かれるのは良いことだと思う、今日のエリン日記!(`・ω・´)ゞ

採集

またトウモロコシだよ...orz
捨てても良いのですけど、どうにも貧乏性で(^^ゞ
いつかカスタネア様が、全て引き取ってくれると信じてます(笑)


釣り

いきなりですが、あとは釣りで(;・∀・)
Today行きたかったのですけど、放置かお断りを受けまして(´・ω・`)
少人数ミッションだから、行けると思ったのですけどね。



そんな感じで、今日は頑張ってマカジキ釣ってます〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
たまには、CSOに行きますか。
ゾンサバに行けたら、それで良しとしよう。


--
KEI


kei_irike at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi | 音楽

March 13, 2017

KEIの「インベの運命は」3

久しぶりに今日は、風邪で一日中寝てましたね・・・Σ(´∀`;)
金曜日から調子悪くて、土曜日は良くなったのですけど、また昨日から。
一日中寝てたおかげで、今はだいぶ良くなりました(^^ゞ



昼過ぎに九州北部で地震があったのも気づかなかった、今日のエリン日記!Σ(・ω・ノ)ノ

星の欠片コンプ
ミルキーウェイキン斗雲の笛

これは昨日のSSですね。
財力に物を言わせて(笑)、無事にコンプできました。
土曜日になったら、お迎えしますv( ̄Д ̄)v

違う。土曜日はINしないから、時間があるときに(w


採集
カスタネア様

ここからが今日の話で、一日クエストを消化しました。
採集はトウモロコシでして、そのままカスタネア様に献上。
でも、献上品は卵がほとんどで、トウモロコシとジャガイモは貯まる一方(@@;
その卵も、とうとうストックが尽きてしまいましたし・・・。
カスタネア様に、インベの命運が託されていますΣ(゚∀゚;)


生贄
のこ闇

それから、フレさんとTodayへ。
やる気を出してから、やけに『無制限通行証』が手に入りまして(^^ゞ
どんどん使っていかないと、腐ってしまいますからね。

今日は『生贄』と『残された闇』。
お誘いしたフレさんが強くて、生贄はほぼ何もしていません。
のこ闇のほうも、2拠点ぐらい・・・だったかな(;・∀・)
まぁ、修理費が掛からないことは良いことですけどъ( ゚ー^)

で、『復元が必要な星の欠片』が出ましたが、ワゴンに並べています。
ペットの笛は、もう手に入ったので( ̄ー ̄)ニヤリ


ギルガシ

時間があったので、さらにギルガシへ〜。
週間指令も80%弱なので、『使徒の輪』さえ出れば(爆)


今日のオマケ( ´∀`)つ ミ

アンドラスさん

弘法も筆の誤りってやつですかね(´▽`*)アハハ



そんな感じで、今日は早めに寝ちゃいます〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
「ゲームせずに寝てなさい」ってツッコミは無しで(w
日中はほとんど寝てたので、少しは頭を使わないとΣ(゚д゚)オイオイ


--
KEI


kei_irike at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi 

March 12, 2017

KEIの「届いたら即ブログネタ」3

そういや、グリーンジャンボ宝くじを買いました(w
まぁ、毎回毎回期待を裏切られるので、夢を買ってるだけですが(爆)
1億ぐらい当たらないかなと思うのですけど、駄目ですかね?(;・∀・)



仮に当たったとしても誰にも言わないと思う、今日のエリン日記!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ナオさん

ナオさん、(ノ゚Д゚)おはよう


リッチスケッチ

日曜日なので、転生してリッチスケッチへ。
探検Lvが15になればいいので、2回だけスケッチしました。
APが足りなければ頑張るのですが、もう枯渇することもないでしょう(^^ゞ


農場石
料理

その後、一日クエストへ。
浪漫農場の農場石でHugeLuckyが出ましたけど、維持費用がかからないからなぁ。
ときどき「浪漫農場コンテスト」みたいなのがありますが、
「維持費用がかかるか否か」で部門を分けてもらったほうが・・・。
もしくは「リアルマネーを使ったか否か」ですかね。

それだと、商売にならんか(爆)


リアルグッズ応募券
象の椅子

予告通り、「ナッコとバウンティハンター」イベントは完了ですv( ̄Д ̄)v
リアルグッズが届くといいのですが、たぶん無理でしょう(悟り)
カスタネア様が届くと、もっといいのですけどね!Σ(゚д゚)オイオイ

『象の椅子』は記念品ですな。
椅子も種類が増えてきましたねぇ。


影差す
コマ退治1

本日ラストは、Todayへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なかなかフレさんが捕まらず、他のことをしながら待ってたのですけどね。
無事に誘えたので、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

『影差す都市』と『ポウォールコマンダーを退治機戮任靴拭
特に問題なく、無事にクリアできました。
ソロだと、こうは行きませんが(

で、『復元が必要な星の欠片』を使いましたが、今回はハズレ(@@;
コインは20枚になったので、あと2つ手に入れば・・・。
財力に物を言わせたいところですが、売ってないっていうね(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そんな感じで、今日はワゴン放置に入っています〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
今週を乗り切れば・・・( `・ω・´)ゝ”
もう毎週3連休でも良いと思うんだ(真顔)


--
KEI


kei_irike at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mabinogi