September 22, 2018

KEIの「アヴァロン浄化ミッション」5

2018年9月22日、結局晴れてしまった今日のエリン日記です。
(でも、出掛けない)

ナオさん本
明日忘れない。
明日忘れない。
明日忘れない。
ブログ書き終わったら飲むから、ちょっと心配(←


ピンクビーン
シリエン
一日クエスト、ちゃんとやってます。
最近はサスクワッチをメテオ一発で倒せるので、運が良いです(´▽`*)アハハ


ギルガシ
土曜日になったので、ソロガシに行ってきました。
『使徒の輪』は出ませんでしたが、割りと早く倒せましたね。
一日指令が何も埋まらなかったのが、ちょっと残念でしたけど(w


そして、昨日に募集してました『アヴァロン浄化ミッション』。
行ってきました。初戦4名様、二戦&最終戦6名様。
参加していただいた皆さん、有難う御座いました┌○"ペコッ

アケロン
アケロン
『アヴァロン海岸浄化』の敵、『アケロン』です。
コイツが一番強いと言うか、回復するので大変でした(@@;
倒せないんじゃないかと思ったぐらいでしたが、何とかなりました。

SSを撮れなかったので申し訳ないのですが、回復するときは雲のアイコンを出します。
そのときにワイバーンの『デビルクライ』を使用して、
そのワイバーンの呼び出し解除すればキャンセルできます。
wikiに「罠を使ってキャンセル」と書いてありますが、デビルクライを使いましょう。
「このミッションはデビルクライが絶対条件」と思ったほうが、気楽です。

と書きましたが、順調に行ったわけでもなく、22分掛かりました。
デビルクライを使うことがないので、手間取ってしまって申し訳ない気持ちに(爆)
参加者の皆さんのおかげです。有難う御座いました。


ティアガ
ティアガ
お次は『アヴァロン祭壇浄化』の『ティアガ』です。
彼女と最後の敵は回復しないので、その点は安心です。
とにかくブッ叩けば倒せるのですが、柱が邪魔でタゲ取りが面倒です。
Ctrlキー押すと、高確率で柱をタゲろうとします。
そこを上手くやれば、ストレス無く倒せるのではないかなと。

ティアガのHPが少なくなると分身しますが、気にせずHP少ない方を倒せばクリア。
人数集まっていれば、行けるミッションだと思います。
7分弱でクリアしました。


クリーグ
最後の『アヴァロン絶壁浄化』の『クリーグ』です。
コイツも、ゴリ押しすれば倒せます。むしろ一番素直。

2つの場所で戦うのですが、最初の場所は騎乗ペット必須です。
やってみれば、言ってる意味が分かると思います(w
ときどき円が出てきて、その中に居たままだと、スタート地点に戻されて。
クリーグのところまで戻るのに、走ってたら面倒だから・・・と言う意味です(笑)

クリーグ
クリーグ
クリーグ
クリーグ
こちらは、2つ目の場所です。
入ったときは『保護石』というのがあって、ダメが通りません。
1枚目のSSの模様が入った石を叩けば壊せますので、まずはそちらを。
1回だけではなくて、ときどき復活するので、その都度。

あとはHPが少なくなると、魔法陣を展開します(3枚目のSS)
クリーグがその陣に居ると、おそらく強くなるのかな?
確実なのは、こちらが陣に入っているとHP0になることです。
なので、ダッシュで逃げないとダメですね。

待っていれば、突進スキルで自分から出てきますので(4枚目のSS)
出てきたところを、またブッ叩けばOKです。
最後のミッションにしては、あまりギミックもないほうですね。
クリアに11分かかりました。最初の場所で戻されちゃうから(^^ゞ

忘れ去られた海岸を浄化した。
ベグ絶壁を浄化した。
と言うことで、ジャーナル(σ・∀・)σゲッツ!!
SS撮り忘れて2つだけですが、ちゃんと3つともあります。
参加していただいた皆さんのおかげですな〜。
ソロだと、絶対に無理なので!(;・∀・)
重ね重ね、有難う御座いました。

そして参加者様には、フレ登録していだきましたv( ̄Д ̄)v
ふふふ、これでエリン生活に潤いが( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに。
ナオさんは各ミッションごとに、1回ずつ来てもらいました。
ポーションも飲みまくりでしたが、中毒にはならず。
ご参考までに。


アトラタさん
ペットも頑張りました♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ!!



そんな感じで、週一の楽しみに行ってきます〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
来週はオフイベで博多に行きますが、ついでに福岡パルコに行ってきます。
「ガンダムベース東京」と「豆柴カフェ」が来るので(笑)
なので、29日は『KEIの部屋』お休みでしょうね。
朝から博多に行くと思いますъ( ゚ー^)


--
KEI


kei_irike at 12:04|PermalinkComments(0) Mabinogi 

September 21, 2018

KEIの「知らないことのほうが多い」5

2018年9月21日、Chromeの外観が変わって戸惑っている今日のエリン日記です。
(丸っこい外観が苦手で、特にタブは角張っているほうが好き)

採集
赤ぽ
広い草原の中、ジャガイモを採集する・・・北海道のようです(´▽`*)アハハ
いや、北海道に行ったことないので、あくまでイメージですが(w


ギルガシ
また掴みがあったので、ソロガシです。
野良ガシでも、掴みをやってもらえるのですよ。
掴みを埋めるためだけの参加者募集もあって。
でも、時間を割いていただくのも、申し訳ない気持ちに・・・。
基本的には、ソロガシで埋めておきますな。
運が良ければ、いつぞやみたいに『使徒の輪』が出るかもですしね(  ̄▽ ̄)


中級薪
釣りで薪が釣れる、不思議の国エリン。
「それだと湿気っているだろう」とか、そんなことを言ってはいけません。
エコなんですよ。エリンはエコの世界。納得できますよね?( `・ω・´)


サキュバスの水着
信用Lvが上がったので、『サキュバスの水着』を運びました。
今更ながらですけど、一番下の交易品ってRT2時間ごとに補充されるのですね。
あまりに人気だから、一瞬で無くなっているのかと思ってました(^^;
0時→2時→4時・・・なら、そのタイミングに合わせないと。
これもまた運ですね、運(笑)


モクル
モクルのテロップを見たので、参加してきました。
1人で挑んでいるようなSSですが、もちろん違います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ちょこっと叩いて、2回もブッ倒れました。
ナオさんに起こしてもらった瞬間、すぐに多段攻撃で・・・( ;∀;) カナシイナー


ギルガシ
ほのぼの(ブヒブヒ

また掴まれちゃいましたけど、深く考えないことにします(←
『使徒の輪』も拾って、埋められる指令は全て埋めたのですが、
完了できてないので、何となく週末を迎えた気がしないという(^^ゞ
ま、それでも週末なのですけどね!


突然ですが、明日の午前10時にアヴァロン浄化ミッションに行きたいです!
ルエリサーバーで興味がある方は、こちらの記事をお読みください( `・ω・´)



そんな感じで、週末を楽しんじゃいますよ〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
このTweetを見て、「来週は博多まで行くから、晩飯食うか」と思ったのですよ。
それで店舗を調べてみたら、博多にも天神にも「なか卯」が無い!(^^;
九州人として、この事実には割りと衝撃を受けました。
「九州でも博多か天神まで行けば、大抵あるだろう」という思いがあるので。
なか卯、無いのか・・・やはり本州には勝てないな(;・∀・)


--
KEI


kei_irike at 21:31|PermalinkComments(0) Mabinogi | アニメ

September 20, 2018

KEIの「見るだけならタダ」5

2018年9月20日、暫く雨が続くみたいな今日のエリン日記です。

シリエン
交易
毎日、こつこつ。
「こつこつ」と言いながらも、一日の内訳では一番時間がかかりますね(^^;
Todayの場所によりますが・・・。

スタぽ
ちょこっと生産。


ハシディム
ハシディム
せっかく実装されたので、見るだけ見てきた『ハシディム』。
wiki読んだら物凄く強そうなので、縁が無さそうです(w
このフォルム・・・どこかで見たことある気がするのですが・・・。
漫画だったかアニメだったか。う〜ん、思い出せない(耄碌

ゼバフ
ゼバフ
ついでなので、『ゼバフ』も見てきました。大きすぎ(笑)
「なんか犬っぽいなぁ」と思いましたが、こちらも超強いみたいです。
お手をすると見せかけて、殴りかかってきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
たま〜に、両前足で潰そうとしてきますね。

ギブネンくんみたいに、いつかは余裕で倒せるようになるのですかね?
wikiのコメント読む限り、「倒せる気がしない」レベルっぽいですが(爆)
KEIは「君子危うきに近寄らず」の精神で、見るだけにしておきたいと思います(←


彼らのやり方
のこ闇
それから、トレと『残された闇』へ。
『良心の重み』と『デスマーカー』を、MAXにしておこうかなと。
のこ闇はTodayだったので、ちらっと行ってきました。
『偵察兵救出』は時間が掛かるので、今日はパスです。


ギルガシ
『使徒の輪』(σ・∀・)σゲッツ!!
「明日だろうな」と漠然と考えていたので、驚きました(  ̄▽ ̄)
いつもなら「週間指令、無事に終わりました」って話なのですが、
指令増えちゃったから、その日は永遠に来ないのでしょうね・・・。
そう考えると、ちょっと寂しい気もしますな(^^ゞ


ダンバ信用Lv7
今週、ちょっと頑張りました。
信用Lv9のMAXまで、まだまだ先は長い。
今年中に行けるかなぁ(;・∀・)



そんな感じで、マカジキ釣りをしてから落ちます〜c⌒っ*゚∀゚)っ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
今週末は雨の予報なので、お出かけは無しにします。
先週みたいにヤキモキするのも面倒なので、すっぱり外出しないことに(w
来週はマビのオフイベなので、雨でも外出しないといけません( `・ω・´)


--
KEI


kei_irike at 21:11|PermalinkComments(0) Mabinogi 

September 19, 2018

KEIの「たぶん変わらぬギルガシ生活」5

2018年9月19日、30度を超える日が少なくなってきた今日のエリン日記です。

ログイン画面
アップデートで、またログイン画面が変わりましたね。
トルヴィッシュなのかルウェリンなのかが、分からないのですけど(w
話の終わり方から考えると、トルヴィッシュでしょうか。


新一日指令
これが、新しい一日指令・・・。
週間指令も、完遂のハードルが上がってますね〜(^^;
とりあえず今週分は、もう無理かなぁ。


お使い
赤ぽ
それはそれとして、一日クエストとちょこっと生産です。
赤ぽの調合、20個目で失敗しました(笑)


ギルガシ
一日指令に掴みがあったので、ソロガシに行っておきました。
時間の都合で試せていませんが、ソロで新レイドをクリアできるでしょうか。
そしてソロで行けたとして、どれぐらいの指令を埋められるか。
あとは、そこまで時間を割けるか、ですな。そこが一番の問題です。


ギルガシ
掴まれちゃいました(爆)

野良ガシで新レイドの話が出てたのですけど、どうも「難しい」しかないようで。
そうなると、もちろんソロは無理!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
と言うことで、指令を完遂するのは無理という結論に至りました。
細工課金しないKEIにとっては、門前払い・・・(;・∀・)
残念無念。


モクル
野良ガシが終わった瞬間に、モクル出現。
ほぼ最初から参加できて、ビシバシ叩いてきました。
叩いても1万Goldぐらいですが、ブログネタになるので満足です(ノ´∀`*)



そんな感じで、動画を観てから落ちます〜c⌒っ*゚∀゚)っ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
10月か11月に、京都に行こうかと思ったり思わなかったり。
行くなら夜行バス使って、現地0泊で行こうかと考えています(笑)
行きたいところは本命1ヶ所、対抗2ヶ所なので、それでも良いかなと。
無理せず泊まっても良いのですが、京都は何度訪れても良さそうですし。
的を絞って、ちょこちょこ行くのもアリかなと(´▽`*)アハハ


--
KEI


kei_irike at 21:17|PermalinkComments(0) Mabinogi 

September 18, 2018

KEIの「あるあるネタ」5

2018年9月18日、少し暑さが戻った今日のエリン日記です。

釘集め
ヒルウェン
今日も頑張る一日クエストです。


ギルガシ
掴みがあったので、ソロガシへ。
最近、あまり野良ガシで掴まれないのですよね。
一時期ネタにしてましたが、もう飽きられちゃったのかもしれません(笑)


漆黒ワイルド水着
何を写しているか分からないぐらいの、見事な真っ黒水着(w

「コンヌース海岸バカンス」イベントが明日で終わりなので、コインを使ってきました。
記念品に『アロハ白ゾウの笛』を貰って、残りは箱に。
開けてみると、一発目にアロハ白ゾウの笛が出ちゃいまして。
アンラッキーあるあるネタ過ぎて、ちょっと泣けましたΣ('∀`;)

そして、先ほどの真っ黒水着も出まして。
『ドレスルーム』に収集済みでしたが、せっかくなので入れ替えました。
明日、誰かに着てもらおう・・・かな。


硫黄クモ
良心の重み
今日は、久しぶりにトレをやってきました。
ここのところサボってたのと、『ライトニングロード』のトレ場の検証で。
硫黄クモに行ってみたのですが、やはり5体は厳しい。。。
デッドリーで生き残られると、ヤル気がダウンしますし(←

と言うことで、『良心の重み』トレにも行ってきました。
こちらは頑張って、Lv14に上がりましたv( ̄Д ̄)v
良心の重みもチマチマなのですけど、デッドリーなどの運要素がないので。
このままLv15まで上げるか、『より巨大な力』を頑張ってみるか。
どちらが良いですかね〜。


シルドラ
シルドラに行きましたが、間に合いませんでした(ノ´∀`*)


ギルガシ
週間指令の16人、埋まりました('▽'*)ニパッ♪
『使徒の輪』が先に出て、「16人指令が残るとは珍しい!」ってネタも期待しましたが(
なかなか思い通りにいかないのが、エリンという桃源郷・・・。
いつもどおり輪が残りましたが、今週は如何に!?



そんな感じで、寝るときの寒さ対策をして寝ます〜c⌒っ*゚∀゚)っ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
ジョジョの5部アニメ、dアニメストアさんで配信されるようです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
5部は放送するとマズいシーンも多い気がしますが、どうなりますかね。
黒い影が入るところが、多くなっちゃうかもしれませんな(^^ゞ


--
KEI


kei_irike at 21:13|PermalinkComments(0) Mabinogi | アニメ

September 17, 2018

KEIの「つまり神頼み!」5

2018年9月17日、飲み過ぎは良くないゾ!と思うだけの今日のエリン日記です(ぉぃ

「コンヌース海岸バカンス」イベント
イベントで、またタイトルを貰いました。
バカンスイベントのコインも貯まってますし、ぼちぼち交換しないといけませんね。
と言うか、明後日までなので、明日には交換せねば・・・。


提督の箱
赤ぽ
一日クエストと、ちょこっと生産。


シルドラ
シルドラに行ったのですが、ダメを与える前に終わってしまいました(笑)
テロップ見たのが、天灯イベント待機しているときで。
ET22時になって急いだのですが、一歩遅かったです(^^ゞ


また別
コマ退治1
Todayは、ラリカさんと行ってきました。
『また別の錬金術師たち』と『ポウォールコマンダーを退治機戮如
また別のほうは、通行証出してもらいました♪ d(⌒o⌒)b♪

『デスマーカー』使いまくって、ダウンさせないトレは完了。
修練才能を変えたので、スキルを2300回使わないといけません(爆)
その間に、倒すトレも終わる・・・かな。

あ、そうそう。
『ライトニングロード』のトレ方法を、ギルメンさんに尋ねてみたのですよ。
すると、やはり防護壁を使うか、それか硫黄クモだそうです。
硫黄クモだとバラけそうな気がしますけど、一回試してみます。


ギルガシ
土曜日に参加できなかったので、まだフルメンバー指令が埋まっていません(^^;
昨日に期待したのですが、16人は集まらず。
今日も惜しいところまでは行ったのですけど・・・。
今週は『使徒の輪』の他に、人数も気にしないといけないようです。
どちらも努力ではどうにもならないところが、辛いところですな(;・∀・)


ネームカラー変更
あんまり変わってないような(w



そんな感じで、軽くオフイベの会場を調べてきます〜c⌒っ*゚∀゚)っ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
今期のアニメも、ぼちぼち終わっていきますね。
「グラゼニ」が好きで観てて、2期もやると聞いて喜んでいます。
公式Twitterをフォローしてますが、あまり呟かない潔さ(笑)
「今日、放送日です」も呟かないですから、凄いと思います(´▽`*)アハハ


--
KEI


kei_irike at 20:58|PermalinkComments(0) Mabinogi | アニメ

September 16, 2018

出来事コラム 〜二日酔いで神社の写真を一枚だけ〜5

「帰ってきたら、風呂入って寝る。」と書いたのに、やってしまいました・・・。
結局、4時まで飲んでしまって、二日酔いです(爆)

と言うことで、本日はお休みさせていただきます┌○"ペコッ

石鎚神社
昨日、神社に行ったので、その写真だけ。
「人里離れた」は言い過ぎですが、奥まったところにありました。
境内は広くなく、花壇みたいになってて、庭みたいな感じでしたね(^^ゞ
あまり参拝者が来ないのかもしれません。


と言うことで、また寝てきます〜⊂⌒〜⊃*。Д。)-з


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
金沢旅行記、皆さんに読まれているようで嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
「花咲くいろは」が読まれてる理由でしょうね、きっと。
もっと文章力を上げて、もっと湯涌温泉の魅力をお伝えできれば良いのですけど(w;
齢を重ねても、こればっかりは・・・(ノ´∀`*)


--
KEI


kei_irike at 11:28|PermalinkComments(0) 旅行、アウトドア 

September 15, 2018

KEIの「お出かけ前にサクサクっと」5

2018年9月15日、雨が降ったので登山は中止になった今日のエリン日記です。

赤ぽ
高密度魔力弾
一日クエストをやってから、ちょこっと生産ですね。
最近、弾を撃ってないから、そのうち溢れるかもしれません(^^;
そうなったら、少し売ってみますか。『高密度魔力弾』って売れるのかな?

それから土曜日なのでソロガシに行きましたが、SSを撮っておらず(爆)
ソロで埋められるものは、埋めておきました。
出かけるので、夕方の野良ガシには参加できません。


浮き輪トーテム
「コンヌース海岸バカンス」イベントで、何か貰いました。
よく分かっていませんので、明日にでも調べます!(笑)


影差す
挑発
Todayは、フレさんと行ってきました。
『影差す都市』と『挑発』で、何人も声をかけて、やっとこさ(^^ゞ
所属しているギルド、昼は人が少ない or 居ないのですよね〜。

影差すはペアで行って、挑発では祭壇に居た方に入場お手伝いをしていただきまして。
そのままクリアまでお付き合いいただきました♪ d(⌒o⌒)b♪
親切な方が居て、助かりましたな(´▽`*)アハハ



そんな感じで、準備して出掛けてきます〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
帰ってきたら、風呂入って寝る。
帰ってきたら、風呂入って寝る。
帰ってきたら、風呂入って寝る。
いつものおまじないです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


--
KEI


kei_irike at 13:06|PermalinkComments(0) Mabinogi 

September 14, 2018

KEIの「位置ズレの甘い罠」5

2018年9月14日、とても9月の気温とは思えない今日のエリン日記です。

バカンスタイトル
「コンヌース海岸バカンス」イベントで、タイトル貰えました。
Luckの増加ONLYなので、使うことはないですけど。
放置してるときにでも、スポットライトに当たってみるのも良いかもですね(笑)


料理
シェーナさんと一緒に、究極の料理を喜ぶKEI('▽'*)ニパッ♪

略奪団の証
こつこつ集めています。


WIZ
襲撃
Todayは、ラリカさん&フレさんと。
『シャドウウィザードを退治』と『ポウォールの襲撃』でした。
割りと『天灯製作キット』を拾えたので、イベ終了までは持つかな〜と。

道中、『デスマーカー』を使いまくって、パートレを目指してます。
どうやらデスマーカーと他のスキルが被ると、位置ズレが発生する模様。
今日のケースだと、『子守唄』で眠らせた敵を突風で引き寄せても、
見た目上は移動しませんが、実はマーキングされている敵のところにいるって感じ。
そこを読んで攻撃しないといけない、なかなか高度なゲームです(w
マーキングされている敵に範囲攻撃をすれば、大丈夫ですけどね。


「天灯お祭り」イベント
天灯が身代わりになって、天に昇っていく。
そう考えると、ちょっと切ないような。。。


ギルガシ
週間指令、無事に完了しました!
有難うございます!有難うございます!( ;∀;) カンドーシタ
自力で出せたので、ディ・モールトベネ。

出した『使徒の輪』、また少し位置がズレていたのですよ(^^;
「隣の人のか〜」と思ったけど、隣には誰も居ない・・・。
恐る恐るクリックしてみたら、無事に拾えたという.。゚+.(・∀・)゚+.゚
心臓に悪いから、やっぱり位置ズレはないほうが良いですね(  ̄▽ ̄)



そんな感じで、週末を楽しんじゃいますよ〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
今週は天気予報が目まぐるしく変わって、雨が降ったり止んだりで。
明日は久しぶりに山登りへ行こうと思っていたのですが、無理そうですね〜。
今日も涼しかったので、山は泥濘んでいるでしょうから。
でも、久しぶりなので登りたい・・・悩みますな(^^;
と言うことで、明日の『KEIの部屋』はお休みかもしれません。


--
KEI


kei_irike at 21:16|PermalinkComments(0) Mabinogi 

September 13, 2018

KEIの「鶴・・・ならぬヒールの恩返し」5

2018年9月13日、涼しいのは明日までらしい今日のエリン日記です。

PTヒールトレ
ログインして直ぐに、PTヒールのトレをしている方を見かけまして。
ご飯の準備などもあったので、放置でお手伝いしてきました。
KEIもヒールとPTヒールのときは、色々な方にお手伝いいただきましたし。
別の方にお返しってことで(´▽`*)アハハ


シリエン
アルビ
戻ってきてから、一日クエストです。


モクル
モクルが居たので、ちらっと参戦。


武道大会
武道大会
今日は、フレさんと武道大会へ。
Todayに行きたかったのですけど、既に終わっている方が多く。
それならと言うことで、武道大会にしました。

3人での突入で、何とかかんとかクリアできました。
苦戦したと言うほどではありませんでしたが、楽勝でもなく(笑)
でも、これぐらいの難易度がちょうど良い気がしますね。
あんまり楽勝だと、フレさんを誘うのが申し訳ないので(^^;


ライトニングロード
良心の重み
武道大会のあと、トレに行きました。
wukiで『ライトニングロード』のトレに、制圧戦の壁の利用が書いてありまして。
自分の『防護壁』4枚+制圧戦の壁1枚で、5体倒すトレですな。
これでトレが進むのですけど、ちょっとチマチマ過ぎるかなと(;・∀・)
修練才能を変更してから、また挑戦したいと思います。

それと『彼らのやり方』で、『良心の重み』ですな。
ま〜、こちらも進み具合がよろしくないので、地道に行きます。
たまにはトレぽでも使ってみましょうかねぇ。


ギルガシ
『使徒の輪』が出ない!余らない!
とうとう最終日にもつれ込みますが、無理そうな予感がヒシヒシと(w;
真下作戦も試みています。でも、アンラッキーのほうが強くて(爆)



そんな感じで、夜は冷えそうなので毛布を用意して寝ます〜c⌒っ*゚∀゚)っ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
昨日の健康診断、血圧測定を一発で切り抜けたのですよね〜。
高血圧の家系なので、運動しようが筋トレしようが下がらなかったのですけど。
もしかして、酒をビールから焼酎に替えたからでしょうか(w
と言っても、独り者なので下手に長生きしちゃっても困るという・・・。
「ピンコロ(ピンピン生きてコロリと死ぬ)」が理想ですな(ノ´∀`*)


--
KEI


kei_irike at 21:14|PermalinkComments(0) Mabinogi