KEIの「1に訓練、2に訓練」KEIの「組み合わせが珍しい」

January 12, 2017

KEIの「心眼で見よう」4

鳥取県のPR動画、冗談と思ってみれば面白いと思いますけどね(ノ´∀`*)
まぁ、食べ物の話もあるので、不快に感じる方もいるかも?
蛇口からカニが出てきても・・・KEIは美味しそうとは思わないですしね(^^ゞ



あの手この手のPRを考えるのも大変だと思う、今日のエリン日記!(≧▽≦)

HugeLucky

まずは一日クエストから〜。
と言いつつ、SSは浪漫農場『KEIの部屋』の世話中ですが(w
ハーブ、もう売れたかな?(^^ゞ


見えない武器

突然ですが、新しい武器を手に入れました!( `・ω・´)
セ○バーの剣なので、見えていません!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


斬魔の大鎌

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

単にグラフィックが反映されてなかっただけで、実は『斬魔の大鎌』でした(  ̄ー ̄)
何となく「斬魔の大鎌で戦ったらカッコいいかな」と思い、購入しました(笑)
特別改造もできないので、ペットのインベにも入りますしね。

強さは・・・もともとKEIに強さは求められていませんから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


冬の伝令の衣装

「おみくじで新年の運だめし!」イベントで出た、『冬の伝令の衣装(男性用)』ですな。
実はこれ、2着目なのですけどね(;・∀・)
1着目は既に『ドレスルーム』に入っていて、この服は・・・。

メフィストSOC42

メフィストのご飯に(爆)
お陰さまで、SocがLv42になりましたv( ̄Д ̄)v
次のジャーナルはLv45なので、まだまだですな。


メレス嬢

(;゚д゚)ァ....

でも、(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ
いや、本当に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
削られたのは採集の鎌で、最大が3になりましたが、
FLCがある間は、それでも50回採集できるので。
FLC切れたら、新しい鎌に替えます。


フレッタ嬢

そして、やっと思い出したフレッタ嬢!
フレッタ嬢に会うのも、かな〜り久しぶりですね!

用件は、『クマの足跡枕』の修理ですな。
誰が修理できるのか、ずっと思い出せなかったのですが、
ふとセンマイを見て、「そ う い え ば」と会いに行ったのでした(ノ´∀`*)
出現時間も、ちょうどのナイスタイミングでしたね('▽'*)ニパッ♪


ギルガシ

本日ラストは、ギルガシへ。
指令を埋めると言うより、斬魔の大鎌の熟練上げですね。
『熟練ポーション』あったので、100ぐらい上がりました。

アイデルン
ネリスさん

なので、二段階まで改造。
ちなみに大鎌は細工ランク2&耐久21の品なので、良いお買い物でした。
価格も安かったですし♪ d(⌒o⌒)b♪


今日のオマケ( ´∀`)つ ミ

ピヨピヨ

ここはカリダ探検キャンプですが、居ないはずの動物が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そんな感じで、今日は21時半過ぎに落ちたのでした〜⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


P.S.
風がヤバいです・・・。
明日は、ますます寒いのだろうな(@@;


--
KEI


kei_irike at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) Mabinogi 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
KEIの「1に訓練、2に訓練」KEIの「組み合わせが珍しい」