2008年10月08日

機種変後はメール配信♪(?)

シェアブログokに投稿

 いつの間にか今の携帯を買ってから2年半も経ちました。ちなみに、メーカーは懐かしきVodafoneです♪
 買った当初、マイ携帯を手に入れたのが、あまりにも嬉しくて友達と頻繁にメール交換したのをよく覚えています。メールの内容は何でも良くて、「今起きた(ρ_−)ネムネム」とか「テレビ見てる?」とか他愛の無いメールばっかり送ってました。友達とリアルタイムで繋がる事が楽しくて仕方有りませんでした。
 また、恋人が出来た時なんかは、もう酷いもんでしたね。何十…何百?通かメールのやりとりをして、ようやく一段落したなんて事もしょっちゅうでした。と思いきや、また1時間後にメールのやりとりスタートとか…。
 ちなみに、今でもメール交換はしょっちゅうしてますが、当初(特に恋愛中)は病的だったかもです(汗)
 さて、そんな訳で、そろそろ2年半もの間、付き合った携帯ともおさらばしようかと思ってます。機種変すると、メーカーもVodafoneからSoftbankに変わって、多分メアドが変更になります。
 メアド変更のメール配信をするだけで、一苦労しそうですが…。メールを送ったついでに旧友と飲む約束をするのも良いかもしれません。それもあってか機種変が、ちょっぴり楽しみです♪

kei_kuro at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オフ 

新しい勤務地♪

お久しぶりです〜♪

かれこれLivedoorのブログを1年以上も放置してしまいました(滝汗



そう。前回のブログから、もう1年以上も経ってしまいました。

ちなみに、1年前の自分は、
大好きだった郵便局のアルバイトを卒業し、派遣の仕事も一通りこなし終わった時期でした。

調度就職に興味が向いている時期で、なんとなくIT会社に応募したら…。

なんか、いつの間にか就職しちゃってた感じです。

なんだかんだで、休みがちな不良社員ですが…。

それでも、出勤している時は人の2倍働けるよう日々精進してます(汗

まぁ、これを期に、またチョクチョク投稿します。

読んでくださる方がいると光栄です^^


では、最後に今後の目標!

恋愛ブログを書けるような私生活を送る事。。。(*ノ▽`)テヘ

kei_kuro at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プログラマー 

2007年06月19日

西武×ヤクルト

今日は仲の良い知人達と神宮で野球を見て来た。結果は9対2。西武の完勝。九回表に江藤の打った満塁ホームランが特に印象的だ。ちなみに、自分は、西武ファンではない。しかし、外野席で応援したチームが勝つとやはり嬉しい。

それにしても今日は暑いからか…疲れた…。


kei_kuro at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月02日

今日の夕日

1356c868.jpg
荒川沿い 江戸川区 船堀
河口まで、あと3Km


kei_kuro at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

自分自身が

どうしようもなく冷たい人間だなぁって最近思う。


kei_kuro at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月22日

シャナって何?

えぇ、『電撃文庫ムービーフェスティバル』見に行ってきましたとも。そりゃぁ、もう本当に見に行ってきましたよ…。感想…「超つまらなかった」That's all thank you.なんですか…あれは。あんなの映画館で上映しちゃって良いの!?な感じで不平爆発です…。でも、キノの旅は少しだけ良かったかな…。(ナニ)

その後、サンシャインシティの展望台に上りました。展望室に入った時は、まだ空も青々と晴れてました。景色を見ながら展望室をぐるりと一周すると、徐々に空が紅く燃えてきました。「めったに来ないのだから」と想いソファーに座り、夕日が沈むのを見る事にしました。少しずつ夕日が雲に隠れていき、少しずつ藍色の夜空が広がっていきました。まだほんのり紅い空が残っている時、少しずつ街灯があちこちから目立つようになりました。暗い夜空が全体に広がった時、目に付いたのは地上に広がる星(街灯)。言ってみれば、東京全体が一つのイルミネーションですよね。ほんと。コンクリートジャングルのど真ん中で見ているとは想えない美しい光景でした。

映画を見るため池袋へ行ったはずなのに、今となっては景色の方が頭に印象深く残っています。東京でも綺麗な景色って見れるんですね^^

そんな訳で、結果良ければ全て良し…と言う事にしておきましょう(。−−。)w続きを読む

kei_kuro at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

良い天気だし

今日は珍しく外出

池袋まで映画を見に行ってくる

映画のタイトルは「灼眼のシャナ」

TVも小説も面白かったから、楽しみ(*^^)


kei_kuro at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月16日

さてさて

ご存じの通り、先週の土曜からニート生活を満喫してます。

ネットゲー(天上碑)したり、PSPのモンハン兇笋辰燭蠅函△亜爾燭蕕弊験茲魴り広げてます。

いい加減勉強しないとなぁ。

kei_kuro at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オフ 

2007年05月10日

歳かも…

今朝から身体が怠い事この上ありません。昨晩の派遣の疲れが今日に残ってしまいました。

さて、今日の派遣もお台場の某ヤマトでした。仕事内容は、昨日と同じ積み込み作業。しかし、物量も少なかったので、昨日よりは、いくらか楽な仕事でした。

話は変わり、明日は自分にとって郵便局最後の仕事日。思いっ切り仕事を楽しんできます^^


kei_kuro at 22:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ボスに抹殺される指名!

やっほー☆ヽ(*〃▽〃)ノ

知っての通り、今日は派遣のバイトを二本やっつけてきました。今は、本日の仕事から開放されて、安堵してます。

一本目は引っ越し屋の手伝いでした。契約は9〜12hの三時間労働で、内容は包装されている荷物を倉庫からトラックに移し、お客様の引っ越し先に運送する簡単な作業でした。つまり「当たり!」と言える仕事内容だったわけです♪お陰で睡眠不足の割には、元気に一本目の仕事を片付けれました。

しかし、問題は二本目でした。二本目は、お台場の某ヤマトで「積み込み作業」をしました。契約は15〜22hの、内一時間(17〜18)は休憩。正直言って、とてもハードでした。働いてる最中は汗だくで、仕事が終わる頃はTシャツがびしょ濡れ。髪なんて…メデューサのようにモジャモジャになりましたよ。普段以上に「床屋へ行かないな…」と、痛感しました(汗)ちなみに、明日も某ヤマトで派遣です…(*==)トオイメ

では、昨日と同じ理由でそろそろ寝ます。

おやすみなさいませ☆

[布団]ミ サッ
≪追伸≫
件名の事について触れ忘れた。そこは御愛敬と言う事で許してください(マテ)


kei_kuro at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)