2007年03月22日

黒字のち赤字4

一昨日、の夕方の話である。

バイト後。疲れ果てていた私は、家で夕食を作る気になれず、ココ壱で夕食をすませた。

そろそろ携帯を買い換えたかったので、夕食の後は、近くのソフトバンクショップに向かった。

すると途中、パチ屋の前にイベントデーの看板が出ているではないか。

看板に吸い寄せられるように入店した私は早速、良い台が無いか探した。すると、イベントデーなのに、大当り0の回転数121があった。「これは儲けた!」と思い、早速、勝負開始。二千円投入すると、早くも40回近く回った。1玉4円で、千円あたり20回転だから、なかなかなものだ。演出も熱い流れだったのですかさず二千円の追加投資。その後は、240あたりで4連チャン。しめて二万の黒字。久々のパチにしては上出来。まぁ、まだ打っても良かった。しかし、バイトの疲れもあったので、この日はひとまず退散。


kei_kuro at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)オフ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔