December 02, 2005

夢のあと 「第一声」

会場に入られて、中井さんの第一声は「『きゃー』なんだ。。」だったかと。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
keikeiさん、こんにちは。

イベント一連の件では大変お疲れ様でした。また先日はうちの茶室に足を運んで下さいましてありがとうございました。

レポを小出しにアップされるかと思いますが(私も、記憶が薄れ行く中、絞り出すように書いております)スタッフ視点という、違った感じ方等を書いて頂ければ嬉しいです。

現地では、ご挨拶できなくて残念でした。
今後も遭遇する機会は滅多にないと思いますが、次何かあれば一言ご挨拶できればと思います。

私は今回参加してみて嬉しかったのは、ファンの方のマナーの良い事!混乱もなく「やっぱりさすが中井さんのファンだな〜」と誇らしく思いました。これも中井さんの素晴らしいお人柄、ということに行き着くのではと思います。

さて、年末ということでお仕事も忙しくなるでしょうし更に寒くなりますのでご健康に気をつけてカズラー活動に勤しんで下さいませ。

それでは...失礼します。
Posted by マユ at December 08, 2005 08:59
こんにちは、コメントありがとうございます。そして色々お世話になりました。
小出しというか、それが精一杯というか、でマユさんはじめレポ書いてくださってるサイトを見せてもらいながらぼちぼち、、、ってことでお願いします。
Posted by keikei at December 11, 2005 17:10