December 23, 2007

ジャンプフェスタの中井さん

東映ブースで真弓さん以下6人の麦藁海賊団がトークショーをやってくれました。遠くから必死で見てたので1回目は余り覚えてないです。お恥ずかしい。
あ、そうそう、歌って踊れる声優になりたかったか、と言う質問に×と答えながらアラバスタの映画初日でやってくれたカスタネットダンスをやってくれました。勝平ちゃんに「ちゃんと仕込んで来てるんだ」と突っ込まれながら。  

Posted by kei_n at 15:27Comments(0)TrackBack(0)

July 09, 2005

モーレツア太郎

第6回トリブラッジォでメールを読んでもらいました。
結構失礼な発言メールだったみたいですが。
まぁ、受けたからいいや。大爆笑だったし。
図星突いた?
風車と一緒でなくていいから毎回ちゃんと出てきてくれるとうれしいのになぁ。それでもちゃんとトリブラの世界は描けるって。
や、原作を文でも漫画でも見たことない勝手な発言だけど。
自分でも出番少ないの切ないって言ってたじゃん。
素直じゃないな、君たち。やっぱりちゃんと毎回出ようよ。うん。
「モーレツア太郎ねぇ」と何を思って言ったのでしょう。
ネガティブなこと考えていそうな声なので引っかかりながらも、
言い回しというか、声というか、この一言にまた惚れ直してしまいました。

ゾロ→マリモにも突っ込んでたけど、絶対アニメでもキャラソンCDでもサンジから「マリモ」って言われてるよ。覚えてなさい。  
Posted by kei_n at 23:46Comments(0)TrackBack(0)

May 26, 2005

まずは一石

とある計画を実行に移すべく、今日(正確には昨日)を行動開始記念日にしようと思ってました。
が、一歩を踏み出す勇気が出ないよ。
このスレッシュホルドを超えるにはかなりの活性化エネルギーがいるんでぃ。
背中押してくれる人というか焚きつけてくれる人っちゅうか図に乗らしてくれる人がいるなぁ。TOPに仲間募集広告だそう。
世間知らずと鼻で笑われる位なんちゃないでしょ、私。
『ならぬは人のなさぬなりけり』
頭の中で10回ぐらい言えば大丈夫か?30回にしとこう。  
Posted by kei_n at 02:51Comments(0)