2007年05月12日

ヘラクレス・引越し

週末ですので、競馬の話題から。

京王杯(G2)
京王杯3連複1着 エイシンドーバー
2着 シンボリエスケープ
3着 オレハマッテルゼ

   3連複 22130円


おまけの複勝

京王杯複勝 オレハマッテルゼ
    
    複勝 240円




いや〜久しぶりに万馬券GET!!です(^▽^*)ノ♪。
エイシンドーバーかオレハマッテルゼのどちらを軸にしようか迷っていたんですが、結局どちらでも良かったですね。
オレハマッテルゼを軸に3連複を購入。コイツが絶対1着だ!! と言い切る自信がなく複勝を購入。複勝にしといてよかった。さあ明日も頑張りますよ!!

明日は、東京競馬場でヴィクトリアマイル(G1)が開催されます。
3枠6番カワカミプリンセス・4枠7番スイープトウショウの2頭が人気になってるようですね。
私は素直に1番人気カワカミプリンセスを軸にしようと思ってます。休み明け、距離適正等危ないのでは? と言われてますが、能力の差で他馬をねじ伏せるのではないかと思います。唯一の不安は鞍上の幸四郎君ですかねヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! 頼むぞ幸四郎!!


♂蛹先日、奈良オオクワセンターにゼリーを発注した際、ついでに人工蛹室ヘルクレス君も購入しました。やっぱりヘラクレスの蛹室ってこんな形ですよね。早速♂を引越しさせました。結構いい感じに収まってますね。

♀蛹1それから、♀の蛹用にミタニ社製のメガエックMを買ってきて使用してみたんですが、小さすぎたようです。ヘラクレスの♀にメガエックを使うのであればLサイズじゃないとダメなようです。


♀蛹2んでもって、先日まで♂に使用していたメガエックLLに移してみたんですが・・・デカすぎますね。まあチッコすぎるよりはいいでしょう。大は小をかねるなんて言いますしね。このまま羽化させてみようと思います。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 関連ブログ紹介  [ 万馬券獲得道 ]   2007年05月13日 05:06
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
2. これなら勝てる、稼げる! パチスロの必勝攻略情報を集めました  [ パチスロ攻略WEB情報局 ]   2007年05月13日 07:07
パチスロはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
BE-KUWA


くわがたマガジン

Recent Comments
QRコード
QRコード