新しいコスプレ

 
 
 
最近忙しくしていました~~
 
 
ワンコがもう1匹やって来たり
お姉ちゃんワンコの肌の
調子が良くなかったり…
ワンコにつきっきりな夏でした
 
私もそのタイミングで風邪ひいたりして
どこにも出かけられなかったので
ある意味丁度良かったかも。
 
2匹目ワンコの躾に頑張ってました。
 
「お座り」は覚えてくれた!
「トイレ」もボチボチ。
 
お姉ちゃんワンコは犬苦手なので
最初は逃げまくりでしたが
やっと落ち着いてきたかな。
 
これからさらに
2匹同士が仲良くなってくれれば
いいなぁ
 
おうちが賑やかになって嬉しい
 
コスプレのお知らせができてなかった~~
 
9月はネコの水着と
スクール水着生地でできた変わった水着。
 
スク水のタイプが
胸が小さくて入んないっ
 
はみ出させてます。
 
ネコ水着はカワイイ!
仲良しさんから頂きました!
 
鈴のチョーカーが付いてて
チリンチリンいう!
 
ネコと○てるみたい????
 
ネコ好きにはたまらないんじゃないかな?
 
ご予約お待ちしています
 
 
 
 
 
 

暑いですね

 
まだまだ暑い日が続きますね~~
 
今は水着イベント!
 
涼しくなりましょ~~
 
イベント中は
3日のみ出勤なのですが
良かったら遊びにいらしてください
 
 
先日、ゆうかさんと二輪車でした
 
ショートヘア2人組
 
面白く優しくて綺麗で
いろんなところがとても敏感なゆうかさん
 
あの時の顔と声が
普段の元気な姿との
ギャップにビックリ!!
 
それ興奮するなぁ~なんて
1人でテンション上がってました
 
まだまだ二輪車になれてない私ですが
自然に楽しい時間を過ごせました
 
 
ぜひぜひ二輪車も体験してくださいね~
 
連絡お待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

月末

 
 
 
 
 
 
最近雨が多いですねぇ
 
家から駅まで自転車なので
あまり雨が強いと
とっても困ります
 
可愛いレインコート見つけて
テンション上げよ
 
 
 
明日から水着イベント
 
いつもセクシー過ぎるので
普通のも見たいなという
リクエストがありましたので
今回は普通の水着でお迎えしたいと
思います
 
9月のスケジュール
 
青丸が11時から17時
 
オレンジ丸が13時から20時です!
 
 
いっぱい遊びましょ~~
 
ご予約お待ちしています
 
 
 
 
 
 

ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.