キラキラネームが何かと話題となっている昨今ですが、いまU20女子W杯で活躍中の「ヤングなでしこ」にも読めない名前の選手がいますね。

FWの田中美南(みな〜運格は外格14画が気になりますね
そしてMF登録の仲田歩夢(あゆ〜やはり外格19画がとても気になりますが)共にスポーツ選手ですから問題はないでしょう。

一般的な芸能人や有名人の子供には変わった名前が最近増えています

特に親が離婚をしてしまった子供には

明石家さんま&大竹しのぶ(1992離婚)いまる

SHOGO&今井絵理子(2007離婚)子供は礼夢(らいむ)

押尾学&矢田亜希子(2011離婚)子供は俐亜武(りあむ)

飲食店勤務男&梅宮アンナ(2003離婚)百々果(ももか)

SAM&安室奈美恵(2002離婚)温大(はると)

遠藤章造(ココリコ)&千秋(2007離婚)彩華(いろは)

酒井法子&高相祐一(2011離婚)祐樹(ゆうき):ハワイで出産したことから祐樹・レイ・キラキラ君というミドルネームを持っている?

西岡剛&徳澤直子(2012離婚)せな

杉浦太陽&辻希美(危うい二人)青空(せいあ)希空(のあ)

等などいろいろですが、キラキラネームが原因で親が離婚をしたとは思いませんが、一般人は出来るだけ名付けの時には気を付けましょう。
【スオウサジー&SHIZUKU】