2005年03月19日

スプリングS 予想

◎11 ストラスアイラ
○7  ペールギュント
▲13 ヴァーミリアン
△1  ワールドアベニュー
△5  ダンスインザモア

ストラスが希望通り外枠に入ってくれたので迷わず心中。一方内枠で揉まれてほしかったヴァーミリアンが外枠で評価下げられず。先行馬が多くハイペース想定、かつ今日は結構差しが決まり気味だったので、ストラスには無理せず中団から、それでも2頭の前々で競馬して欲しいですね。

買い目…◎からワイド/当日の体重により三連複、◎の単複もありえます。



他のレースも一応予想だけ・・・
阪神大章典
◎マイソールサウンド…先行してくれれば
○アイポッパー…この相手だったら崩れないか。過剰人気だったら評価下げ。
▲サクラセンチュリー…Sのゆったりした競馬で量を活かせれば。

岡部 ワイド
◎フジサイレンス
○アルビレオ

阪神9R ワイド
◎トロピカルシャドウ
○マイティーステップ

中京最終 単orワイド
◎レオカーディナル
○ラフハーティリー

ってところでしょうかね・・・。
keiba0301 at 22:07│Comments(2)TrackBack(7)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◎ダンスインザモア スプリングS【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2005年03月20日 10:32
【スプリングS】出馬表と各馬の血統。過去3年の1〜3着馬の血統を掲載。ハイレベル寒竹賞組、喉鳴りに負けるな!◎ダンスインザモア
2. この調子でいっちゃうよ〜  [ 自分、そんなに存在感ないですか? ]   2005年03月20日 10:40
昨日の若葉Sを当てて、調子に乗ってます。ドクです。 たまたま当たっただけだろうが!なんて思う人もいると思うけど 今日も相変わらずな予想で頑張ります(笑) 2005/3/20 2回 中山 8日目 11R スプリングS サラ系3歳○混牡・牝○指(馬齢) 芝1800 ◎ ヴァ
3. 阪神大賞典 馬単一点予想  [ 予想上手の馬券下手 ]   2005年03月20日 11:11
 今日のフラワーカップ、堂々と「シーザリオは消し」と書い たcologneですが、ごめんなさい。  シーザリオが(福永祐一ではありません)あんなに強い馬だ とは正直驚いた、というのが感想です。  Cologneの桜花賞予想は3着エアメサイアが確定していて、1着 と2着
4. その他の推奨レース  [ 予想上手の馬券下手 ]   2005年03月20日 11:11
 全てのレースで馬券はずしたなら阪神最終12レースで取り 返しましょう  阪神 12レース  ◎  7番 キーエンジェル         単騎逃げが可能、阪神1400ダを逃げ残るのは        大変だがこの馬単騎だと粘る、誰も競りかけるな  
5. スプリングステークス波乱予想  [ 予想上手の馬券下手 ]   2005年03月20日 11:11
 今週はじめの時点ではヴァーミリアンからマキハタサーミット とペールギュントへの馬券と決めていた  ところが、ヴァーミリアンの追い切りと、土曜日のデ・ムーロ の騎乗したレースを見て買えないと思った  今日本に来ているデ・ムーロはcologneの知っているデ・ム
6. マス夫 アイポッパーと心中!!  [ とほほ…馬券 ]   2005年03月20日 11:43
登場人物:マス夫 特徴:マス夫だけあって、自己満足優先。      但し、素人童貞ではない。      証拠に一児の父。      この傾向は馬券にも現れる。 さて、先日何気なく書いてしまった 「さぁて、来週のサザ江さんは〜〜??」
7. 【予想】第54回スプリングS  [ 飛鏡新聞 ]   2005年03月20日 15:20
第54回フジテレビ賞スプリングステークス(G2 中山競馬場)が20日に行なわれる。皐月賞のトライアルレースに、シンザン記念(G3)を制したペールギュントやきさらぎ賞(G3)2着のマキハタサーメットなど、3歳馬16頭が挑む。

この記事へのコメント

1. Posted by とほほ馬券師。   2005年03月20日 11:43
TBありがとうございます。
ストラスアイラって誰だ??って感じで新聞見直しました。
結構いい脚使ってますね。
出遅れなければ一発あるかも知れんなーと思いはじめました。情報ありがとうございます。
2. Posted by i-pon   2005年03月22日 20:33
コメントありがとうございます。
そして返事が遅くなって申し訳ございません・・・。
ストラス負けちゃいましたね・・・
いずれ穴あけてくれると思っているので今後に期待です!
また遊びに来てくださいね〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔