2005年04月22日

某有名予想師の予想について・・・


皆様から沢山の応援を頂き有難うございます。

ここで、皆様に再度お分かり頂きたいのですが、あくまでも某有名予想師の予想は、善意で頂いているものですので、某有名予想師がどこの誰かという事を公表することは出来ませんし、某有名予想師から”今週は事情で予想を出せない”と言われますと、研究所の立場としましては”何とかお願いします”としか言えません(汗


また、競馬ソフト研究所は予想サイトではありません・・・(汗

勿論、出来る限りの努力は致しますが、そこのところをご理解ください。

keiba1 at 00:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年01月15日

競馬ソフト研究所のURLが変わりました!

年末に不運な出来事が重なりまして・・・(汗 競馬ソフト研究所のURLが変わりました!新しい競馬ソフト研究所は、こちらからどうぞ!


keiba1 at 21:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)最新ニュース 

2004年10月02日

第一回競馬ソフト研究所杯予想大会開催のお知らせ。

第一回競馬ソフト研究所杯予想大会開催のお知らせ。
皆様、気候の変化が激しいので、風邪でも引いてませんか?

さてさて研究所では、このたびイベントの開催を決めました。
って事で内容は以下です。

第一回競馬ソフト研究所杯予想大会開催。

参加資格:ソフト予想ができる方。
開催日:10月3日日曜日
大会趣旨:各ソフトの実力を試すための力自慢コンテスト。

10月3日日曜日各レース発走5分前にピエロまでメールが届けば、誰でも参加オッケーです。
早く来たものは、できるだけ公開します。その際、メールすべてを公開しますので、公開されたくない方は、一筆書いておいてください。前回お遊びでやったプチ大会では、すべての予想的中率30%をキープしていましたので、びっくりしました。今回は、自信のあるレース何レースでも結構です。また、全レース予想もお待ちしています。予想したソフトの記載は忘れずにお願いします。

ピエロ




keiba1 at 15:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年09月20日

IKPatの情報望む!!

皆様こんばんわ!こんにちはかな?IKPatって自動花羅漢みたいなソフトが、この頃はやっているみたいですが、パット見某ソフトのパクリのようですね〜。このソフトの情報をお持ちの方、情報くださ〜い。よろしくお願いします。


ピエロ

keiba1 at 21:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年07月25日

本日のメインレース予想、見てくれました?

本日のメインレース予想は、どうでした??先週が滑ったので、ハラハラ・ドキドキでしたが、本日は2勝1敗で、回収率バッチリで良かったでしょ?(笑
なんて、調子に乗ってます!明日も頑張りますので、宜しくお願いしまーす!

keiba1 at 02:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年06月05日

競馬ソフトの情報求む!

現在競馬ソフト研究所で紹介を行っているソフト以外で、皆さんが紹介して欲しいソフトや調査を行って欲しいソフトを大募集します!また、開発メーカー様や販売店の皆様からの情報も大歓迎!出来る限り本体サイトに反映しますので、気軽にお願いします!

keiba1 at 18:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年04月17日

本音で語り合える競馬予測ソフトのBBS開設

競馬予測ソフトを使用中の皆さんや、購入をお考えの皆さん、販売業者の方々が、本音で情報交換を行えるサイトにしたいと、考えています。タレコミ・ご意見・質問などなど、どしどし書き込みをお願い致します!

競馬ソフト研究所のTopは、こちら!

keiba1 at 12:30|PermalinkComments(19)TrackBack(0)