2015年05月

2015年05月31日

日本ダービーの予想

晴れたー!!
雨だと思って起きたら晴れてました!さすが晴れ男なだけのことはあるww
今日も競馬場にいるのでよかったら声かけてください(^^)
あっ。東京競馬場じゃなくて京都競馬場ですけど(笑)京都競馬場はレース後に馬場の開放があるので楽しみです(^◇^)



~日本ダービー~



ついにこの日がやってきましたね!去年はワンアンドオンリーとイスラボニータを軸にしていたもののマイネルフロストを抑えることができずに惨敗しました。
今回は手堅くいこうと思ったのですが、枠順が見事に面白いように別れて、さらに難しくなりました。



◎リアルスティール
〇レーヴミストラル
人気ブログランキングへ
☆ドゥラメンテ
△サトノクラウン
※アダムスブリッジ
※ミュゼスルタン



本命はリアルスティール、日本ダービーは皐月賞組から入るのが定石であり、皐月賞では2着に敗れたものの、力強い競馬で2着に入り安定感もある!ドゥラメンテを軸にするよりかは、信用できる。さらにサインもかなり怪しいため本命にした。不安といえば鞍上だけ(笑)


対抗はレーヴミストラル、近年の日本ダービーは青葉賞組の活躍も目立つ。この馬の強みは人気馬の中で唯一2400mを走っており、東京の実績もある。皐月賞組以外で狙うならこの馬しかいない。


※に関しては3連系の抑えにしてほしい!

今回は特別に少し買い目を披露します(*´▽`*)

馬連 7、13-7、11、13、14、▲   

三連複13-7、11、14、▲-7、11、12、14、15、▲



何がなんとしても取りに行きます!!


keiba100tekityu at 12:03|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 競馬 

2015年05月29日

日本ダービーのサイン

おいーっす!!
今週も予定が詰まっていて、前半は更新できなかった分、今日二回目の記事を書きまーす(^^)

先週に引き続きサイン馬券にも注目していきたいと思います。



日本ダービーは前の記事でも言っている通り、毎年(2005,2012年を除く)1,2,3番の馬が馬券になっているんです。

1,2,3の数字を見て何か思いませんか?

サインが好きな人や鋭い人はわかると思うんですけど、この数字はJRAのCMでもおなじみの瑛太さんと有村架純さんと笑福亭鶴瓶さんの誕生日に関係しているんですよね!!


瑛太さん          1981213
有村架純さん     199年 13
笑福亭鶴瓶さん  1951223


というように共通して1,2,3という数字が入っているんですよね(笑)そしてJRAのCMにでてるひとはダービーのプレゼンターになるので、さらに怪しくなりましたね(笑)
内枠三頭に要注意です!


ですが!!



今回は笑福亭鶴瓶さんだけが呼ばれてないんですよね!!

それはなぜなのか?

なぜ、瑛太さんと有村架純さんのペアじゃなきゃいけないのか?

答えは、お二人の誕生日の日にちが関係しているからです!!


瑛太さん          1982年12月13
有村架純さん     1993年 2月13

このようになります。不思議ですよね13という数字が(笑)


さらに!!

13という数字が他にも使われていたんです!

JRAの公式YOUTUBEに具志堅用高さんが出ているんですけど、その具志堅さんの防衛回数がなんと13回という(笑)

13番リアルスティールがとても不気味ですwww



さらにリアルスティールを推している不気味なサインが、、、人気ブログランキングへ













■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~   
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
「競馬の神様の伝説」が既に風化しているか心配ですか?

時代が変われど競馬の予想の本質は「勝つ馬を見極める」です。
馬の血統が世代交代しようと、騎手の大半が年月が経ち入れ替わろうとも本質は同様です。
そして勝つ馬の情報通りに投票する、それだけが競馬で勝つ最短経路です。

言うのは簡単ですが、本物を見極めるのは非常に困難です。

それが『大川慶次郎』という競馬歴が長い競馬ファンなら
100人中100人が知っている「日本一の競馬予想家兼評論家」であり、
全盛期には「大川慶次郎の予想でオッズが変動する」のは当然であり、
現在の全ての競馬新聞・競馬雑誌・競馬放送を合算しても影響力では敵わないであろうほどの
競馬の歴史上に記録される大人物です。

その大川慶次郎の予想方法を引き継ぐという「由緒正しい正統性』を保持しているのが
こちらの競馬情報サイトです。多数の競馬情報サイトを検証して来た中でも名前だけではなく、
その無料情報の精度から段違いの結果を誇った情報サイトです。

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HJMC3+A6R1F6+2MTC+609HV


               



keiba100tekityu at 17:32|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 競馬 

日本ダービー日本ダービー(東京優駿)の消去法と必勝データ

ついにダービーまで残り3日となりましたね。
先週のオークスは初めて馬連で勝負して負けましたが今回は何で買うか迷っています。馬連なら5%もらえるので馬連で行くと思います。

ダービーは1、2枠にドゥラメンテかリアルスティールが入れば、どちらかを本命にしようと思っていました、ですがどちらも外枠に配置されたためわからなくなりました(笑)
穴馬からではなく人気馬からいこうとした罰ですかねこれはwww



【日本ダービー】





≪消去法≫



前走皐月賞で5番人気以下且つ4着以下 (0-0-0-33)



前走京都新聞杯で2着以下  (0-0-0-15)



前走4番人気以内か前走連対馬の該当馬を除く当日8番人気以下 (0-0-0-47)









≪必勝法≫



・過去10年で見たとき2005年と2012年以外では必ず1,2,3番のどれかが絡む。




・皐月賞に出走した馬が必ず1頭は絡む。






今回面白いと思う穴馬は→人気ブログランキングへ




keiba100tekityu at 02:02|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 競馬 

2015年05月24日

オークスの予想


おはよーです!!
いやー簡単ですね(笑)三連複的中!!
昨日の平安Sは昨年の覇者が4番人気(最終3番人気)となめられていましたね(笑)
重い印の馬から中心に買っていたため三連複の点数もかなり絞れましたね(^◇^)
オークスもこの調子で取りたいです(^^)



~オークス~



はっきり言って桜花賞組を買えば当たるんと思うんですよね(笑)まー皆さんもわかっていると思いますが、前走桜花賞組の成績が抜群なんですよね(^^)当てるなら桜花賞組から買えばいいだけです!!

あと注目するのはクイーンC好走組ですかね。このレースはとてもハイレベルだったため無視はできないです!





◎クイーンズリング
〇ルージュバック
人気ブログランキングへ
☆アンドリエッテ
△クルミナル
△キャットコイン
△コンテッサトゥーレ
△レッツゴードンキ
△ココロノアイ



巻き返し組から狙ってみる。今回も重い印から流す感じで!


keiba100tekityu at 11:19|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 競馬 

2015年05月23日

平安Sの予想

おはようございます!皆さんオークスの本命馬は決まってますか?しみけんはもう決まっています!
それほど荒れる印象ではないので、小点数で厚くいきたいと思います!




~平安S~


◎クリノスターオー
〇アジアエクスプレス
人気ブログランキングへ
☆インカンテーション
△ナムラビクター
△アスカノロマン
△ダノンバトゥーラ
△ローマンレジェント
△ドコフクカゼ
△マイネルクロップ



本命は昨年の覇者クリノスターオーから三連複で行きます。明日大口勝負ができるようにここでも勝っておきたいですね(^^)



keiba100tekityu at 12:11|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 競馬