1日ワンクリックありがとうございます人気ブログランキングへ






田端節、全開!
ここでは走らない血統、
ここでも走る血統、
ここでしか走らない血統。
すべて教えます!



※音と広告はありません
よろしかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

先週・月曜は何とか結果を出せたのは何よりですが
先が楽しみになるレースが2つあった久々にワクワクしましたね
特にファンディーナはまだまだ余裕があるので桜花賞?楽しみになりましたね
今年は牝馬に大物が多くて現在評価はファンディーナが1位かなぁ
2位ソウルスターリングまぁこの辺は意見が分かれそうですけどね
ディープ産駒というのが日本ではデカいでしょう
リスグラシューは・・・すごくいい馬で1口持っている人おめでとう!
ていう感じでしたがこんな強い馬が出てくるなんて・・・
アドマイヤミヤビも強いけどね・・・生まれた年が悪かったとしか
今年も2強かな?
結果によりけりダービーも視野にいれてほしいものです


高松宮記念は久々でまたG1制覇なるかレッドファルクス
スプリンターズSは休養明けとコースが合わなそうと判断し
切りましたが・・・
芝で走ったときは中京で2着以下がない得意な舞台
切りにくい馬です