1日ワンクリックありがとうございます人気ブログランキングへ










アエロリット 横山典
ヴゼットジョリー菱田
カリビアンゴールド田中勝
カワキタエンカ 北村友
タガノヴェローナ幸
ディアドラ ルメール
ハローユニコーン田辺
ファンディーナ 岩田
ブラックオニキス大野
ブラックスビーチ川田
ポールヴァンドル三浦
ミリッサ 福永
メイショウオワラ松若
モズカッチャン デムーロ
ラビットラン 和田
リカビトス 浜中俊
リスグラシュー 武豊
レーヌミノル 池添

以下の文は妄想です
よそで話すると馬鹿にされると思うので
話半分で読んでください

サロニカはだめだったか・・・

気になったのはやはりデムーロ・ルメール騎手の騎乗馬ですねぇ
ハービンジャー産駒です

皐月賞は無念の2着で鞍上のデムーロ騎手が
松山騎手に中指立てたり若干エキサイトしていました
(ツイッター探せば出てくるかもね)
レース中も何かあったようだし仕方がないかと
思っていましたがもしかしたらハービンジャー産駒の
G1勝利をつぶされたから?なんてことを考えてしまいます

そう考えると松山騎手の乗り替わりや
(皐月賞以降松山騎手のノーザン・社台・池江厩舎からの干されっぷり)

デムーロ騎手が社台グループ以外の馬
(重賞だとかなり珍しい)
モズカッチャンへ騎乗とか腑に落ちるんですよねぇ

ここで何とかしないとハービンジャー産駒の評価はダダ下がりで
来年のセレクトセール売上に影響が出そう
(やはりクラッシック取れる産駒のほうが高く売れる)
なんとしてもG1勝利を達成したいような気がします

ディアドラにルメール騎手というのもねぇあやしいですね
(まぁ強いから乗せただけかな)

というわけでハービンジャー産駒は無視できません









人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット