◎サウンドトゥルー
先行した馬が有利なのですが
あえて外枠の差し馬を本命にいたします
この馬前回が大変よく1着
前回だけかなと思いましたが
今回も良い状態で出走それならば買わないとまずいでしょう
2年連続馬券になっていますし
中京1800巧者今年もやってくれるでしょう



〇アウォーディー
今回は追切に武豊騎手が騎乗していました
真意は分かりませんがあまりないことで気になります
今年はドバイへ行ってずっと勝っていませんが
今回は叩いて2戦目で左回りと得意な条件です
色々と良化しているしリピーターレースでもあるので
高齢でも軸にしたい馬です先行馬が多く
展開も合いそうですね
オッズが怪しいのも決め手となります
(先週と似たパターンですね)


▲カフジテイク
今回はルメール騎手が騎乗
この馬は出遅れて馬群を割れない馬と思われていますが
福永騎手が前走まで乗って出遅れないようにはなりました
(勝てなくなったけど)
今回はルメール騎手なので馬群を割れたなら
まぁ割らなくてもいつもより前目で競馬されたら厄介
去年は外回して4着前進があるかもしれない


14・11・12のワイドBOX

3連複2頭軸流し( 14・11・12 )含む

△2・4・6(厚め)

△13・7・10・16(薄目)

14の単・複

昨年に続き2作目のカレンダーが登場です! なかなか見られないプライベートな表情が満載です。
今年は、20歳になった彼女の振り袖姿のお写真も見られます!